作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
本当は全く違う事を書き始めたのですが、
急に別の事が気になっちゃって・・・

あの〜・・・
皆さんのiTunesには何曲入ってますか?
ついでに再生時間と占有データーは何GB?

Windowsユーザーであれば
他のアプリケーションを使っているかもしれません。
iTunes以外をお使いの方も出来ればご協力を♪

因に私は、
持っているCDを全て読み込んでいる訳ではなく
「これくらい入っていれば移動中退屈しないであろう」
分のお気に入りCDと
自分の作曲Demo、ここ3年位のアレンジしたもの等を
mp3 192kbps
で読み込んで、結果・・・

847曲・2.4日・7.18GB
(かなり”コンパクト”?www)

です。
はい!投稿!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに“コンパクト” www
もっぺ2号 URL
625曲・1.9日・3.63GB でした。

基本的に、“円盤”で存在しているものは、
CDラジカセで再生してます〜。
その方が、音がいいんだもん♪
2009/08/03(Mon)01:39:25 編集
そのとーり!
TATOO
CDはいい音です。
iPodの小ささと可愛さと利便性は認めます。
しかーし!
心の栄養はCDから頂きます
2009/08/03(Mon)02:28:24 編集
さ、さらにコンパクト!
な、なんと2.6GB!
しかも319曲!


でした。聞かない曲をさらにまだ削るつもりです。
2009/08/03(Mon)02:49:23 編集
ほほ〜♪
TATOO
・・・面白いね、これ
どんどんご参加下さい!
2009/08/03(Mon)03:26:35 編集
気にしたことなかったです
エリリン
1472項目・4.6日・7.22GB
って、なってました。
昨年度のベスト100曲プレゼントに当選したとき、一挙に増えました。
2009/08/03(Mon)03:33:21 編集
ipod依存症
たいち URL
tatooさんおひさ!

1919曲7.2日12.04GBでしたよ。

ライブ音源が結構入っていたので重い音源がたくさんありましたね~

でも、いつも聴くものは一緒かも。

で、たまにipodの中で
「これ最近全然聴いてない!」
なんて、ひとり同窓会やってます。
2009/08/03(Mon)08:11:02 編集
調査報告
きっちゃん URL
4580 項目、13.1 日、27.77 GBです。

”項目”としたのは音声ファイルなど音楽以外の物も含まれるためです。

私も持っているCDすべてを読み込んでいる訳ではありません。
2009/08/03(Mon)10:43:00 編集
こんぐらい。
さと♪
597曲、1.8日、4.16GBでした。
お久しぶりです。
仕事中は集中できなくなるので
石井さんに限らず日本語の曲はほとんど聴けないんです。
歌詞聞いちゃって引きずられちゃうw。
石井さんのは4,5枚くらい入ってますけどね。
だからNu Jazz系や、外国もの(言葉わからないからいいのだ)、
バロック音楽(バッハ)が多いです。
あでも、「オトムスビ」「Dreamy Butterfly」も入れてますよ。
2009/08/03(Mon)13:01:27 編集
第一世代ipodからのユーザー
ZAKO
6174曲、25.7日、49.93GBです。
話は変わりますが、波多江君は大学時代に一緒にプレイした仲間でした。Lee Ritenourの"White Water"ビッグバンド版アレンジャーと言えばおぼえてくれているかな。このブログで拝見する限りではお元気そうで何よりです。よろしくお伝え下さい。
2009/08/03(Mon)13:58:52 編集
図書館へ行こう
yuta
2877曲 35.59GBでした。

落語と漫才が多いですね。
浪曲もありました。虎三。
少し待てば無料で貸してくれますので、図書館で借りたのが多いです。
枝雀の40巻DVDは、すべて図書館で借りて音だけMP3へ、ようやりました。
2009/08/03(Mon)20:54:22 編集
韓国iriver社X20 8GB
44兄さん URL
というmp3プレイヤーを使用しています。
内蔵小型スピーカー付、microSDによる増設可、FMの受信及び録音、ボイス録音も可という利便性からのチョイスです。外出先で池田さんのTravel Cafeをとりあえず録音しておいてあとで聴く時などに重宝してます。

2009.8.3現在128kbpsで1128曲、4.24GB使用です。
ジャンル様々。CD全ては録音していないものと、しているもの混在です。

「旅行先で長距離運転する時などは、FMトランスミッターで電波飛ばして全曲ランダム再生」「朝や夜、通勤時などは、Rock系は避けて再生」「高速運転中は眠気覚ましにHard Rock系」などその都度再生方法やジャンルは変えて聴いています。

水泳がご趣味のTATOOさん。もし泳ぎながら音楽を聴きたければ、因みにiriver社からこんなmp3プレイヤーも販売されています(URL参照)。
2009/08/03(Mon)23:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆