作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
もう8月ですか・・・
なのにまだ「海に行きたいっ!」ていう気分とは
程遠い気候ですね。

エルニーニョの影響か
今年の夏は”冷夏”との噂もあります。
集中豪雨や竜巻。
何だかここ10年位は
「異常気象」が「いつも通り」みたいに感じます。

もっとも、スケールをもっと大きくとって
何万年・何億年単位で考えれば
安定した気候の時期の方が”稀”と言えなくもない。
氷河期の時代の長さなど考えればね。

でもここ100年の急激な気候の変化は
明らかに人間のせいでしょうね。
結果、自分で自分の首を締めてますけど。

話を戻して”夏”は・・・嫌いじゃないんですよ。
一番好きな季節は冬ですけど。
梅雨は嫌いです。

汗をかくのも悪くない。
てか、代謝いいのか何だか・・・
少し運動すると著しく汗をかきます。
例えば、水泳で2km泳いだ後では
体重が0.5〜1kg減ってます。
1リットル・・・ですね。
多分、”健康”だと思われます。

しかし、運動よりももっと瞬間的に
顔から汗をかく場面があるんです、私の場合。

それは・・・「買い物」です。
日常生活でする買い物は大丈夫。
ダメなのが
服とかアクセサリー、機材を買う時に
店員に話しかけられたりすると
異常に汗をかきます。
Liveで流暢にMCをする私をみて
「対人恐怖症なんて嘘でしょう?」と
思う方もいらっしゃると思いますが・・・
それとこれは別なんですねぇ〜。

”買い物”じゃなくて”店員”が苦手なのね

汗をかくなら運動やレジャーがいいです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆