作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
土曜日の札幌より確実に寒っす。
(現在の東京、1.4℃
明日の最高気温は15℃って・・・

こうやって春に近づいていくのね。

アカデミー賞が決まったようです。
私は評論家でもなければファンでもなく、
単に「暇な時には映画を沢山観る」だけのおじさんなので
兎や角言う気はありませんが、
まあ、こんなもんかなと。
”元”夫婦監督対決と注目を集めましたが、
『アバター』のノミネートが技術系中心で
脚本賞にノミネートされていなかったのは
ある意味正当に評価されていた証しかも。
『ハート・ロッカー』は公開されたばかりなので
いずれ観てみようと思います。

それと、ラジー賞も発表になりましたが
最低映画賞が『トランスフォーマー/リベンジ』。
納得の受賞ですwww、はい。

そうそう
今日は先日セットアップして来た石井さんの事務所で
プリプロしてきました。
2曲出来ましたっ!

あ〜ぁ、寒っ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三寒四温?
ゆうみ*
今宵はホントに寒いですよね、終電帰りだったのですが積もった雪と横殴りの雨で大変でございました。
私も『ハート・ロッカー』は気になってるのですが戦争モノは苦手なのでどうしようかな・・・


2010/03/10(Wed)02:24:41 編集
こんばんわ
TATOOさん福岡も寒いよ~
毎日雨でなかなかランニング出来なくて参ってます、洗濯物乾かん~↓↓↓




トランスフォーマーがラジー賞だったんだ、前作しか見てないけどわかるような(笑)


石井さんとお仕事お疲れ様です(^0^)/、青島神社行けると思います♪
2010/03/10(Wed)02:36:00 編集
わお!!
TENGO
まるで
ジェットコースターなみの
気温の変化~~~
 お風邪を召されないように気をつけてくださいね。。。

しかしながら、CDの入荷はまだだし、
映画も思うようには見られず;;

ああ、春はもうすぐそこなのに・・・  


あ!
ところで、
番長のお部屋の"STAFF BLOG"に
先日、こちらで
その可愛いお尻を魅せてくれていた彼女が
その真っ白な純白の背に
さらに、
粉砂糖ならぬ 粉雪を乗せ、
その寒さと高さに・・ ・・ ・・

ふるえています!

確かに・・
一見、美味しそうではありますが・・ ・・ 

彼女を振り向かせるなら 「今よ!!」


*プリプロ時のお2人の様子も垣間見られますよ~~♪♪
(いや、むしろ、そちらがメインです^^;
TATOOさんも、少しスリムになられたようにお見受けしました♪
 今度は、前からも写してもらってくださいね♪♪)

2010/03/10(Wed)04:15:49 編集
    あ・・・
TENGO
彼女というか・・ 

        manでした。。。

2010/03/10(Wed)04:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆