作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
問題:私の今日のお仕事は何だったでしょう?

ヒント1


「某」テレビ局前


ヒント2


名産品・・・かな?


ヒント3


やはり”この方”のお供ですな♪


ヒント?


なんで私がBossの羊羹を持ってなきゃならんの?
はい、これは全くヒントとは関係ありませんwww。

さてさて!
来週はGrasisのLiveがあります。
詳細は・・・

10月21日(水)
新宿MARZ 03-3202-8248
Ticket: adv.2000/door.2300 (Drink代別)
Grasisは20時半頃~の出演予定

そして今回のメンバーは、

Keyboards:TATOO
Bass:植田 博之
Guitar:田上 陽一
Drums:高林 勝美
Percussion:よねづ がく

豪華!!!(・・・ですよね?www)

しかも!Grasisの前にはノリシゲも出演!
「初島Live総集編」とでも申しましょうか。
お近くの方は是非、近くない方も・・・”気合いで”
お越し下さいませ♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなさんこんばんは^^
TENGOさんこちらこそ。まきりんさんも、ありがとうございます。

しかしみなさんお酒の話盛り上がってますね~二十歳まであと~八ヶ月!

なんのお仕事でしょうか?わかりませんねー。まーTV局ですしね、だいたは・・・

最近きずきました。池田綾子さん、




11歳の演歌歌手「さくらまや」ちゃんに似てる?気がします。うん。違うかな?

TATOOさんお仕事お疲れ様でした。そしておやすみなさいzZ
2009/10/17(Sat)02:25:47 編集
He's the Boss.
44兄さん URL
Bossですからw。

ヒントを見る限り、池田さんらしく「旅と音楽のコラボ番組ご出演」とか・・?(あたりまえ過ぎ?w)

全然わかりませんw。

ライブ期待してま~す。

ところで。

TATOOさんのその後の人生を決定づけた冨田さんご出演のTV映像ってもしかしてこれですか?(URL)

「題名のない音楽会・新日本紀行2009」もあったので貼っちゃえ。TATOOさんの原点ここにあり?w。http://www.youtube.com/watch?v=-oxjY7if8kM
2009/10/17(Sat)07:21:32 編集
ん・・?
TENGO
何だろう・・?
乾燥いちご?それとも・・ あ!!
わかった!!梅干!! 
そして、きっとそれは和歌山の南高梅!!
ではないですか??
そう言えば、池田さんの声と
南紀白浜って合いそう。。
そして、羊羹を持たされているTATOOさんも
とても・・いい(*^^*)
もしかして、池田さんは和歌山県のご出身?  
? 違うかな?
で、PR番組orCM関係のお仕事関連・・とか・・・なんて・・・


さて、ところでもうすぐ「エリン」が始まる・・・
ご存知ですか?「エリン」
この時間帯、数年前の我が家では
「電脳コイル」を見ていました。。
今、ちょうどCDは「プリズム」が
かかっています^^

今度、カラオケも挑戦してみようかな・・・
そして、「あ~げるよ~~」も^^
ちなみに「エヴァ」は、ある時期
私の十八番?の一曲でした^^

あ・・ また長くなっちゃった。。。
すいません。。。
2009/10/17(Sat)18:21:17 編集
なぞは・・・
ひこぼし
解けていません!
赤坂?->梅干->カラオケでデュエット?->羊羹(羊羹の「かん」って難しい・・でも関係ないか)
ググってみましたが分かりませんでした。
2009/10/18(Sun)00:29:30 編集
( ・∇・)
もっぺ2号
羊羹を持つTATOOサンにウケました♪
Bossの耳たぶは大丈夫なんでしょうか?
2009/10/18(Sun)02:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆