作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
今日は”ギター関係”を録り終えました。
はい、池田さんのNew Albumの件です。

やくしま森祭りで”初披露”した曲や


(NHKでは今年の初めから流れていた曲の”楽譜”)

そんなこんなで、マイクの位置を調整したりして・・・



4曲分録り終えました

明日はPercussion録りです。
さて、どーしましょうかねぇ〜♪
ふふふ・・・楽しみ

もうすぐ”完成”です。
今回のアルバムは・・・
”新しい”し”いい”です。 
『オトムスビ』で完成した世界観を一歩進めたものや
初めて試みたアプローチやら
バラエティーに富みつつ、池田綾子の”今の”音楽を
パッケージした”旬”なアルバムになりそうです。

えっ?本当にいいかって?
それじゃー、試しに買って聞いてみたらどーですか?
良くなかったら・・・謝りますwww。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度
mint
池田綾子さんのアルバム、買ってみようと思ってます♪日時計とか、石井竜也さんが好きでそこからですけど、大阪のイベントもすごくよかった♪池田さんのお声って澄んでて・・素敵です。TATOOさんと石井さんのコラボ、次をまた楽しみにしてます。日時計のアルバム、毎日聴いてるくらい好きです♪
2009/10/14(Wed)01:34:27 編集
実は
TATOO
『日時計』
私もよく聞いていますwww。
ありがとう♪
2009/10/14(Wed)07:08:44 編集
もう・・・
綾子さんのアルバム予約しました・・・(ハヤッ!)



ほんと、綾子さんの声って澄んでますよね~

私は時々綾子さんのことを「このお方はやはり女神様なんだ!」と思うことがあります。そりゃナゼカ?
それはデスネ、容姿の美しさが理由の一つです♪、それもただ単にキレイとか美人とかじゃなくて、うーん(゚-゚)、なんか神聖な雰囲気を受けます。内面(性格)もお顔によくでてる気がします。
聖なる美しさ?とでも言いますか。(゚.゚)


やっぱり声も、美しい。ウットリします。声もやっぱり神聖な声、今年の森祭りでボニーピンクさんが言ってました「心が洗われる」・・・その通りだと思いました。


ただの美人じゃ終わらない。ただの声、歌唱力じゃ終わらない。
これが綾子さんだなと思います♪o(^-^)o

このような素晴らしい女性になるにはご本人の努力やご両親、TATOOさんをはじめまわりの優しい方々の環境かな~なんて(^O^)(まとめ上手?)


ご本人のブログにコメントすべきことデスネ、いやーながながと失礼m(__)m




動画なんども見たんですけどTATOOさんの出番の所が見当たらない・・・
も少しあさってみます(ーー;)
2009/10/14(Wed)07:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆