作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
大阪から戻りました。
世界的なイベントに参加出来た事を
とても光栄に思います。

さて、今回の旅を振り返りつつ・・・

前日の夕方に大阪入りした私達。
(別の仕事で一人遅れて来る山田さんを除き)
『兎に角!すぐに飲みに行って
21:00までに”出来上がり”すぐに寝て
4:45ロビーに集合』作戦

を敢行!www

良さげな韓国料理屋を見つけて即乾杯!
お鍋が美味しゅう御座いました。



そうだ!山田さんに報告しなければ!
多分まだ仕事してるんだろうなぁ・・・
楽しげな写メを”全員”が送る。
はい、”嫌がらせ”を通り越した”ギャグ”ですwww。
さすが山田さん!
お約束の”キレた”返事を返してくれましたwww。



作戦通り22:00には全員ホテルに戻り
朝、しっかり集合できまして
暗闇の中、会場へ(山田さんも合流)。

スタッフの不眠不休の作業のお蔭で
素晴らしいステージが出来上がっていました。
酒臭くってご免なさい!
(酔いは醒めてました・・・多分)



早速リハーサル。
朝5:00からのリハはメンバー全員初体験でした。



今回の私の衣装は・・・



そして、このメンバーで石井さんをサポートしました。



結果は・・・
見て頂けましたでしょうか?
どこかで再放送とか見られるのかしら?
知ってる人、いらっしゃいましたら
教えて下さいm(__)m
(またかい!!!w)

見に来て下さった方からお土産まで頂いて・・・
有り難う御座いました。
(また書き込んで下さいね♪)



会場を後にする時にこんな軍団にも遭遇www。
楽しんでますね?
いいと思います


(撮影:山田智之)

大阪、この秋はご縁のある街でした。



拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再放送はこちらです♪
もっぺ2号
現在,オンデマンドで配信中〜。

http://broadcast.onedrop.org/

画面の下に表示されるナビゲーションバーを
ドラッグすると、早送りが可能です。
2009/10/11(Sun)01:48:02 編集
おおお!
TATOO
有り難う御座います!
2009/10/11(Sun)01:52:25 編集
大阪を満喫できたんですね
さと♪
もうご覧になれましたか。
しっかり大阪を満喫されてー。
韓国料理、美味しそうだな。
2009/10/11(Sun)08:08:31 編集
おはようございます!!
TENGO
書き込みます!!^^/

昨日は、本当におつかれさまでした^^
なにぶん、皆が初めての試みだったので、
きっと皆「・・? これで、いいのかな??」と、
やや不安ながらも始まったステージ・・・

一度は止められてしまいましたが、
そこは ご愛嬌^^

素晴らしいステージでしたね^^

お土産、UPして頂いてありがとうございます^^
お口に合われましたでしょうか?
あの後、お店に再度入店したら、
金色分が売り切れていました。。(^^;)

そして、あまりにも お腹がすいたので、
上の階で食事をしていると、
楽しい軍団の皆様を撮影する山田さんや、
ワゴンにて帰られる皆様のお姿も拝見でき、
共に食事をとっていた石井さんファンと
上からではありましたが、
「バンドの皆さん、ありがとう!!!
 また、来てくださいね~~~!!!」
と、手を振らせていただきましたが、
・・わからないですよね・・?

でも、今回は、本当に素晴らしい秋になりました^^
お泊りになられたホテルは、
たぶん昔、石井さんを初めて拝見した場所でもあったと思うし、
TATOOバンドの皆さんのお召しになっていた服装は、
その当時、私が入っていたクラブにて纏った衣装とそっくり!!で
(どんなクラブだ?!って思うでしょ?ふふふ・・)
不思議なご縁を感じた、素晴らしい一日でありました^^

ありがとうございました!!!

また、来年!!
楽しみにしています!!!

2009/10/11(Sun)09:37:40 編集
ありがとうございます
影武者スタァ☆コP
素晴らしい演奏で心も身体もトロントロンになった後、楽しく遊ばせて頂きました♪

2009/10/11(Sun)09:43:56 編集
UPして頂き有難うございます
心地よく聞かさせて頂きました。
有難うございます。
写真のアトは楽しく遊ばさせていただきました。

こけているヤツが、私、チビ竜でございます。

2009/10/11(Sun)18:27:27 編集
ありがとう!
TATOO
大阪でお会いした皆さん。
有り難う御座いました。
お声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。
今後とも石井さんと御一緒する際には全力でお手伝いさせて頂きます。

また、このブログを通じて興味を持たれた他のアーティストさん達との”音楽”も、
是非気に留めて頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m。
ほんでもって”気楽”にコメントして下さいねっ
2009/10/11(Sun)23:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆