作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
8/8・9の2日間、
「初島・風フェスタ」に
Grasisのサポートとして出演してきました。

実はこのイベント、
去年も参加してまして今回2回目。
去年は・・・初日は何とか演奏出来たものの
2日目はゲリラ豪雨で中止。
私と植田さんは他のメンバーより一本早い新幹線に乗り
難なく東京に戻ってこれましたが、
(翌日が「薬師寺Live”月日の塔”」のリハ初日!!!)
Grasisさん達は・・・
完全足止め&ブルーシートで一泊、配給のお弁当・・・
詳しくはGrasisのブログで

こちら→Grasisのブログ

今年は・・・暑かっ・・・いや!
暑すぎました。
まずは、かき氷に命を救われ

かき氷 with Emi(Grasis)


何とか午前・午後の2ステージを終え
山田・TATOOは、プール→温泉
植田→速攻お昼寝

夕方からBBQ、そして”夕焼け”


そして何と!8/9が誕生日な私にサプラズ!!!
素敵なステージ衣装など頂きましたが
更に、酒飲みにはたまらない!これ。


美味しゅうゴザイマシタ。ふふふ

2日目も・・・暑かったですけど
もう慣れました
天気が良いのは喜ばしい事です。
リゾート地ですしね。
でも・・・”良すぎる”のも如何なものかと

そんな、音楽を聞く環境としては”過酷”ななか
聞いて下さった皆さん、有り難う御座いました。
更に誕生日プレゼントまで頂いて・・・
恐縮です。

色々な思いを胸に秘め
無事帰って参りました。
また来年も・・・行くんだろうなぁ。


って言うか、今週も行くんですけどね。
ノリシゲと一緒に
取り敢えず、明日はレコーディングですぅ♪
オジさんは”一才”年をとっても元気ですわよ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑い中お疲れ様です(-.-;)、綺麗な景色やかき氷ですね~。

それよりお誕生日をむかえられたと?
お誕生日おめでとうございますっっっ!!!
2009/08/10(Mon)02:41:40 編集
遅ればせながら。。。
もっぺ2号 URL
お誕生日おめでとうございます♪\( ^o^ )/
昨日、お友達が女の子を出産したのですが、、、
TATOOサンと同じお誕生日になったみたいですね♪

そう言えば、地震は大丈夫でした?
2009/08/10(Mon)03:45:05 編集
あらためまして。
44兄さん
お誕生日おめでとうございます(ました)m(_ _)m。

リゾートの雰囲気を含め、堪能させていただきました。ありがとうございました!

楽しかったぁ。
(植田さんの関西弁ってMCではある意味強力なウェポンですよねw。ずるいと思いますw)

楽しすぎて浮かれてしまい、落し物してきたらしいことに気づきました。荷物のチャックが開いていた・・orz。

GrasisさんのCD聴かせて頂きましたが、三人の良いところを上手に引き出した作編曲さすがだなと思いました(言葉が拙くてすみませんw。感動したときほど言葉が単純になるのでw)。

お仕事の性質上、表だって話題に上ることは少ないと思いますが、青山さんの書かれた「声」の歌詞も素敵です。

「声」、「YUYAKE」の姉妹曲みたいで
いいっす!
3人だからこそだせるゴスペルっぽい感じと、3人の声の違いを楽しめるところが凄くいいです。
初島スタッフさんの間でも好評みたいですね。

PAPA-Xチームの心意気を感じられる一枚だと思います。

一言で言うなら、「別冊Dreamy Butterfly」あるいは「Dreamy Butterfly増刊号」って感じがしましたがいかに??(ディレクターズカット?)

表題曲「Dreamy Butterfly」のアレンジも少し変えてますよね?


話変わりますが・・。


差し入れを含めて、今回プレゼントの統一コンセプトを個人的に夏らしく「ビール」ってことにしてみたのですが・・(^^;a。

話忘れましたが、ちなみに同封したシングルCDジャケット向かって右側に写っているYさんではなく、Sさんの方ですが、私の高校時代の同級生なんですw。
特別親しかった訳ではないのですが・・(^^;A。
(3年の時、同じクラスでした)

以前TATOOさんが、ユニコーンのCDのことを話題にされていたので、奥田民生さんが彼らにトリビュートソングを贈っていたりするので、今回ちょっと同封してみました。中古ですみません
・・(^^;a。

※削除ありがとうございました。お手数おかけしました。
2009/08/10(Mon)21:33:32 編集
あっ・・・
ちゃお URL
TATOOさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
( ^^)/▼☆▼\(^^ )

オジさんなんて・・・
おっしゃらずに・・・
これからも、素敵なアレンジを
たくさん聴かせてくださいね。
2009/08/10(Mon)23:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆