作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
Tokyo SmoothのLive、無事終了!
隅田川の花火大会に
お客さんを300人近く奪われたとは言え(妄想)
なかなか盛り上がりましたわ
お越し下さった皆さん有難うございましたm(__)m。
差し入れなども頂き・・・恐縮です。

サウンドチェック前


本番中


Dreamy ButterflyとRock With Youを歌ってくれた
GrasisとMCをしている私


さて、しばらくはまたレコーディング三昧ですが
何気にLiveもありますし
ちゃんと告知しますので是非遊びに来て下さいね♪

次のLiveは8/8・9の初島です。
リゾートリゾート

それからなんと!!!
テレビ東京の隅田川花火大会の生中継で、
エンディングにZANの「YUYAKE」が流れたそーです!
う〜ん、”きてます”。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
44兄さん URL
「YUYAKE」はZANさんのオリジナルver.の方ですか?

ライブお疲れ様でした。

観客だけでなく演奏者の方に、終始笑顔が多かったのが印象的でした。
独特の緩い空気感wとMCの微妙な「掛け合い」というか、「なすり合い?」wが下手な漫才観るより面白かったです(笑)。

もちろん演奏は素晴らしかったです。
中学の頃行った高中正義さんのライブを思い出しました。

謎の3人娘Grasisさんの歌も聴けましたしねw。

ドリ・バタの手形がないと関所通れないとのことだったので、(仕方なく?w)購入しましたよw(5枚目なんですけど・・w。サイン頂きそびれたのでご迷惑でなければいつかお願いします)。

この経済不況の中、9人に布教するって話でしたから、あと4?!w。
きっついな~w。
(すでに2枚はさる方にプレゼントしました)。

ところでなんで「9」って半端な数字なんだろうって考えていたのですが、来たる9日の「9」と作編曲家活動9周年の「9」ってことで合ってますか?

<追伸>
URLは「クイズドレミファドン」(古いなw)と「アメリカ横断ウルトラクイズ」と「TVチャンピオン」と「クイズミリオネア」を足して4で割ったような80’s洋楽イントロクイズが楽しめるサイトです。
興味のある方は息抜きにどうぞ。
全部で30問です(最初は10問でした)。
上位入賞でニューヨークに行けるチャンスがあるとか・・(29日まで)。
2009/07/26(Sun)16:15:41 編集
BGM
ライブお疲れ様でした。私は、家から昭和記念公園で行われた花火大会の音だけ楽しんでましたよw

テレビで使われる「和」のこもったBGMといえば、パシフィックムーンレーベルでCD出している演奏家の曲とか、東儀秀樹さんとかよく耳にしますけど、ZANも認知されてきているんですね。良かったですねぇ。
2009/07/26(Sun)19:39:39 編集
楽しかったです♪
もっぺ2号 URL
レスが遅くなって申しわけございませんっ。

ライヴ、楽しませていただきました♪(>▽<)

池田さんや石井さんのライヴでは、あまり見たこと
がないような、TATOOさんのアグレッシヴなプレイ、
カッコ良かったですよ〜♪
皆様、演奏は職人技なのに、MCがグダグダなのも
ある意味スゴく良かったです〜(=^^=)

個人的には、かわ島さんのT-ス○エア的なお話が、
とってもツボでした。
♪TRUTHを、ナマで聴いたことがある私としては、
『オープニング』も是非、聴いてみたいです〜。
2009/07/28(Tue)01:31:12 編集
差し入れやらお返事やら
TATOO
もっぺさんへ
美味しゅう御座いましたm(__)m。
見て頂けて良かった
MCは・・・あれですかね
これが持ち味でもあるとは思いますが、
私のあんなのを間に挟んでみました。
はい。
大丈夫ですかね?
富士スピードウェイ関係も進展がありましたらお知らせしますね。

44兄さん
5枚目も・・・可愛がってあげて下さい。
m(__)M。有り難う!

しんげん@Y さん
ZAN、グルメ番組等で結構・・・いや!
かなり掛かってますよ。
地味ではありますが・・・
日本のスタンダードになりつつあるのでは?
と、自負しております。
2009/07/28(Tue)01:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆