作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
2泊3日の夏休みを終えまして
東京に帰って参りました。
ジメジメしてますね。

北海道は寒かった・・・けど
寒い事には耐性があるので問題無し。
乾燥した空気が心地よかったです。

で、何を報告しようか迷った挙げ句、
やっぱ”ベタ”なネタと言えば「花畑牧場」でしょう!と、
帯広空港に近いという事もあり
ちょっと早めに家を出て行って来ました!

はい。ここ!


まず”昼食”という事で「ホエー豚の”豚丼”」です。
昼食時、平日にも関わらず”行列”ですわね。
んで”小雨”。赤ちゃん連れのお客さんも並んでます。
ここでの店の対応、
・・・残念です。味は・・・普通。

帯広には「はげ天」という有名な天ぷら屋さんがあります。
天丼が美味しくて、私も小学生の時には行くのを
楽しみにしていた名店です。
ここのメインは天丼ですが、
そこの”サブメニュー”が豚丼でした。
今から30年前の話です。
観光で帯広を訪れた際に”豚丼”が食べたくなったら・・・
「はげ天」へどーぞ。

次!


ホットキャラメル・アイスクリーム、と
ホットキャラメル宮崎マンゴー・アイスクリーム
です。
普段はスイーツ&デザートを一切食べない私ですが・・・
美味い!!!
本当に美味いんですよぉ
スイーツ好きならこの為だけに北海道に・・・
行きますかぁ?

牧場ですから、
動物もねっ

ラマの脱糞シーンです。


かわいい!

ラベンダーは・・・
もうちょっと後かなぁ〜


以上!”ベタな北海道リポート”でした。

明日からまた働きまーす!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう、お腹すきました・・・

寝ます!おやすみなさい!
2009/07/22(Wed)02:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆