作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
はいはいどーも!
明日、7/25(土)は・・・そう!
『Tokyo Smooth』のLiveですね♪

以前にも告知しましたが
念には念を入れて・・・
ひょっとしたら前に告知した時には
都合がつかなかったのに
ここに来て急に暇になった…人、いるかも。
はい!手を上げて!

まあまあ
若干”追加情報”もありますので
繰り返しお知らせします。

前回とは別の曲の動画を張っておきますね♪
これも私は”見切れてます”けどぉw


『Tokyo Smooth』メンバーは・・・
Sax:かわ島崇文
Key:TATOO
B:植田博之
Dr:波多江健

サポートに
Gt:島山信和
Perc:中島オバヲ
Key:吉川みき
&・・・More?

前回の告知はここまで。
んで、「&・・・More?」の部分が確定しました。
女Vo3人組「Grasis」が参加します!
そして、私のAlbumの表題曲「Dreamy Butterfly」を
Live初お披露目です!
はい、拍手!!!

謎の3人娘「Grasis」。
10万枚以上売り上げたEric Martinの『MR.VOCALIST』
石井さんのAlbum『PENDULUM』、
Single「アイラの大地」
はたまた
森口博子さんやしょこたんの
レコーディングにも参加していながら
その実態はほとんど知られていない・・・
何故なら・・・
あんまりLive活動をしていないからwww。

これは貴重なLiveですわよ 必見!
『Dreamy Butterfly』も買えます。
サイン入りを入手できる最後のチャンスかも・・・
えっ?もう持ってる?
ああ、前に購入した物ですね?
そのサイン、7月いっぱいで”消えます”www。

もちろん”嘘”ですけど

高円寺Jirokichi
『Tokyo Smooth』LIVE
19:30スタートです!

んで、今日はそのリハです。
今から全曲”おさらい”します

だば!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とほほほほ。。。
もっぺ2号 URL
池田綾子さんによる、素晴らしいライナーノーツ
を拝見して、、、さらにここに来て、、、
♪Dreamy Butterflyを、ナマで聴きたい熱にうか
されております〜(;>_<;)
あまり熱が上がらないうちに、とりあえず朝から
健診に行ってきます。。。

夜お伺いできるかどうかは、体調次第です〜(汗)
2009/07/25(Sat)01:15:58 編集
はい。
TATOO
ご自愛なさいませ。
明日・・・
2009/07/25(Sat)02:39:07 編集
初島・風フェスタ
44兄さん URL
リハでお忙しいTATOOさんに代わって「初島・風フェスタ(URL)」の告知です(笑)。

Grasisさん、ノリシゲさんのライブがありま~す(日程はURLクリックで確認して下さい)。

TATOOさんもサポートされるとか??

要チェックです(笑)。


<以下余談>
池田さんのTravelCafeゲスト初の生演奏をされた石野田奈津代さんや、高井亮士さんがベースのサポートをされている大貫妙子さんもお気に入りのハミングキッチンさんのサイト経由で、かれこれ二週間以上前にこのライブ情報を知りました。

そこでGrasisさんとノリシゲさんのお名前を偶然発見したのですが、お二人とも全然ご自身のサイトで告知される様子が無くて心配してました(笑)。

ようやく22日にGrasisさんがご自身のサイトで告知されたので安心したところです(笑)(TATOOさんのご出演はGrasisさんのサイトで知りました)。

P.S. もっぺ2号さん、右京さん、お大事に。。私は左足靭帯とPCの調子が悪いですw。
2009/07/25(Sat)02:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆