作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
(第何次だか知らないけど・・・)
お笑いブームだそうです。
ドリフやひょうきん族やMANZAIブームを
通過してきた私からすると
それらとはちょっと性質というか
背景が違う気がします。

ここんとこのお笑いブームと
音楽離れについて、
あれこれ考えているうちに
「おおっ〜!」と気が付いた事があるのですが
長くなりそうなので今日はやめますwww。

そんな時は!
「おつまみ動画」です♪
スネークマンショウ2連発!

基本的に”下ネタ”ですので
お子さんが寝静まった頃にこっそり・・・
お楽しみ下さい!






こんなのをラジオで放送したり
(「スネークマンショウ」はラジオ番組でした)
レコードにしたり(YMOの『増殖』)
・・・いい時代でした。
本当にすいませんm(__)m。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかし~
ひこぼし
夜のドライブのお供に楽しんだ記憶があります。
ケイサツだ!には笑いました。
警察といえば・・先日つかまりました(T_T)
スピード違反で・・(泣)
どーもスイマセン(三平)
2009/07/13(Mon)02:04:58 編集
同感。私は、ぼやき。
yuta
マァ皆さん聞いてください。今の世の中、心の底からええ歌やと思えるのがありマッカ?
さぁぼちぼちきましたで
それにひきかえ昔の歌は良かった
ありゃ 今日は昔の歌でいくんか?
コーヒールンバ 良かった 最近では陽水も歌ってましたけど
あんたなぁ 自分の趣味で褒めてどうすんねん
♪昔アラブの偉いお坊さんが♪ そういえばコーヒーモカマタリっていう歌詞あるんやけど 「モ」が「も」と聞こえて「コーヒーも鎌足」とおぼえていたのを思い出しますなぁ
なにやそれ 
藤原鎌足とコーヒーと何か関係あるかんかなぁ と思っていた
あほなことを 大化の改新をコーヒー飲みながら考えたちゅうんか
2009/07/13(Mon)03:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆