作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
ここんとこ、インストアイベントや
池田さんのワンマン、先日のZANの七夕Liveで
アルバムの宣伝を兼ねてMCをする事が多かったんです。
私。

周りのスタッフからも
「TATOOちゃん、結構しゃべれるねぇ〜」
とか、言われちゃってるんですよ。
ええ。いけてましたかぁ〜?
ああ、そーですか

でも、でもですよ。
実は私・・・
「対人恐怖症で人見知り」なんです。

知ってたぁ?www

ついでに言うと、極度の”あがり症”です。
その割には引き蘢る事もなく
現場でもちゃんとコニュニケーションをとれますし
楽しそげな場所へ出向くのは大好きです。

この相反する性質を何故?同居させる事が出来るのか?
それは多分・・・
私が「一人っ子」だからではないでしょうか?

このブログを始めた当初に
Bossが見事なプロファイリングをしてくれてましたが、
かなり”的確”な分析で若干「イラっ!」としましたwww。

音楽が大好きなので、これに関わる事ならば
如何なる困難にも立ち向かいます。

それ以外に関しては・・・
勘弁して下さいm(__)m。

www

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は私も・・・
同じ年頃のコへの対人恐怖症です。大人と話すのは大好きなんですけど。

同じ年頃のコがいっぱいいるところ=学校=学校恐怖症、結果→自律神経失調症とお医者さんに診断されました。(まさかTATOOさんは大丈夫デスヨネ?)

そのため四月から行きだした専門学校でも友達ができず・・・十代のコを寄せ付けないオーラを放っているみたいです(^-^;(汗)みんな遊びに行った話はしてくれるんデス、誘ってはもらえないんデスヨネ。
(かなり努力してるんですけど・・・)

それはなぜか・・・同じく一人っ子だからですっっっ!!!(一緒にするなっ!)


以上一匹狼のKeNSHIROでした(^_^メ)
2009/07/11(Sat)02:06:49 編集
七夕で棚ぼた。CDゲッツ。
44兄さん
そうだったのですか?全然気づきませんでしたw。MC面白おすw。

七夕ライブありがとうございました!
最高でした!誘って下さってありがとうございました!(後半ハードロックっぽくなったのは、やはり市川さんのプロフにある「メタリカ」が鍵では?メタリカと言えば、代表曲「エンターサンドマン」。で「サンドマン」と言えば・・。言わずもがなな、まああれですよw。)

正直最初会場入った時、あまりの女子率の多さに、少々どん引きしたのは事実ですが、ライブ終了後はそんな些細なこと全く気にならなくなりました。おかげですっかりテンション上がって、結果CD「男買い」ですがな・・。
(私直接は存じませんが)天国のリーダーに誘導されたか?w

※「大人買い」ってよく聞きますが、「男買い」って響き新鮮でしたw。ZANさんの発明特許?w。なんか曲名かアルバム名に出来そうですよね?
「男買い」ってw。演歌か?w。

書きたいことが山程あるのですが、書ききれないのでやめておきますw。

(以下だけ書かせて下さい)
そもそもライブ当日、朝から色々不思議な事がありました。

①当日の天気(母から聴いた話)
朝、天気が良いので洗濯物を干していたら、急に滝のような雨が降ってきて、すぐにやむ(これって「森の見る夢」の展開っぽくないですか?)。

②TV
当日朝TV(NHK)で最初に見た映像が「カナダを訪問中の天皇・皇后両陛下が「カナダツガ」を植樹されているシーン」でした。

これってリーダーの遊び心って気がするのですが・・。
どうでしょう?(^^;a
2009/07/11(Sat)07:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆