作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
『陣』金沢公演終わりました。
いい感じです♫
明治座公演とはアンコールが1曲変わりました。
次の広島では・・・まだ未定です。
GWの金沢は人は多かったですが、
新しさと伝統が共存した
落ち着いた街でしたねぇ。

公演直前お散歩してきました


お財布忘れて入り口まで










今日は別件のライブなんですが、
慎ちゃんと一緒です笑

拍手[36回]

金沢初日、無事終了しました。
本日2日目、快晴で風も心地よく、
兼六園までは足を伸ばせませんでしたが
本番前に日向ぼっこしてました 笑
今日も頑張ります!















拍手[36回]

人生2度目、2年ぶりの金沢です。
晴れたり雨が降ったり風が強かったり
不思議な天気ですが、
頑張ります!



拍手[36回]

明治座での全4公演、
無事完走しました。
始まってみればアッと言う間ですが、
「残り30本」と口に出してみると
やっぱり想像できませんね 笑
では、明治座公演を振り返って・・・

座長楽屋


昔の小室さん状態


ステージパス


篠笛コトちゃんと


キュイーンズスタッフ


どーでしょう?笑


バンマスの巣


お弁当


次回は金沢でお会いしませふ♡

拍手[47回]

3日目を終えてかなり安定してきました。
某曲のエンディングの
石井さんの掛け声が毎回違ってて
バンドは困惑してますけど 笑
今日はどーくるんだろう・・・
(実は皆楽しみにしてるんです 笑)

昨日の公演後はバンドメンバーで決起集会、
(遅くねぇ?)
飲みに行ってきました。
2日目を見に来てくれたミュージシャンの友人や
ここに寄せられた意見や感想なども含めて
意見出しをしたところ、
いいアイディアが沢山出てきました。
8月の千秋楽に向かって更なる進化を遂げてゆく、
はず・・・
乞うご期待!



拍手[41回]

「-陣 JIN-」2日目終了。
小さなトラブルやハプニングはあれど
大きな事故もなく順調です。
が、より良いステージにすべく
公演後に細かな調整をしているので、
日々進化しております。

コメントありがとうございます。
そちらのご意見も参考にさせて頂きますので、
引き続き宜しくお願いします。
ちゃんと石井さんにもお伝えします。

本日も頑張ります!







拍手[38回]

さあ、いよいよ開幕いたしました。
石井竜也コンサートツアー2018
「-陣 JIN-」
如何だったでしょうか?
是非ともご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

「拍手する」を押して頂ければ
コメントを書く事ができます。
それは私以外読めませんので
本音でバンバン書いちゃってくださいな 笑

では、2日目行ってきます!

拍手[56回]

昨日は「-陣 JIN-」のゲネプロ、
最終通し稽古でございました。
えーっと、準備万端です。
本日初日ですが、
早速セットリストが変わりました 笑
大丈夫、想定内です♫
では、明治座でお会いしましょう♡









拍手[33回]

初めて1部・2部通してのお稽古。
休憩時間も本番と同じで
1部の疲れが2部にどれ位影響するか、
石井さんのダメージチェックもしました。
・・・大丈夫そうです 笑
さて、明後日(火曜日)はNHK「うたコン」
その翌日はアルバム『龍』発売とゲネプロ
そして・・・
盛り上がってまいりました!

拍手[44回]

昨日は石井さんのコンサートツアー2018
「-陣 JIN-」の初めての通し稽古でした。
ダンサーさん達も入って
本番の雰囲気が感じられました。
素敵なコンサートになりそうです♫



そして・・・バンマス特権。
アルバム『龍』ゲットしました!



豪華です♫

拍手[35回]

事務所から許可を頂いたので公開!





ご自由にお使いくださいませ♡

拍手[27回]

昨日の「石井劇場part10 ~意志意和歌集~」
お越し下さった皆様、
ありがとうございました。
石井さんの”和の世界”
ご堪能頂けたでしょうか?
少々わちゃついた場面もありましたが 笑

「新曲をやる」と申しておりましたが、
リハの段階ではZANの「YUYAKE」に
歌詞をつけて発表する予定でした。
しかし、更に歌詞の中味を高めたいとの
ご本人の意思で、
今回はインストバージョンを演奏しました。
近い内にきっとお聞かせできる機会があると思います。
是非、楽しみにしていて下さいませ♫
そして、来年のアルバムに・・・(期待)

「石井劇場part10 ~意志意和歌集~」
2017.08.22(火) 会場 山野ホール

セットリスト
M0、NOSTALGIE
M1、古都
M2、亜細亜の空
M3、鼓動
M4、絹の道
 MC〜メンバー紹介
M5、月の行進(INST)
M6、逢いたい
M7、自の道
M8、YUYAKE(INST)
 MC
M9、朱
M10、花の原
 MC
M11、二人の恋糸
M12、緑の山

EN1、はなひとひら
BGM、ひだまり(オーケストラVer.)

奏師
Keyboard・Band Master:TATOO
Guitar:目木 とーる
Bass:植田 博之
Percussion:山田 智之
尺八:小湊 昭尚
箏・十七絃:市川 慎
Chorus:小湊 美和











拍手[51回]

石井竜也 TATUYA ISHII SPECIAL SHOW TIME
「DREAM OF THE ORION 2016」

ホテル椿山荘東京にて

SET LIST

M1,古都
M2,自らの道
M3,花の原
M4,ソチガオルダケデ(君がいるだけで 和風)
M5,桜の道
M6,心話〜shinwa〜
M7,亜細亜の空
M8,鼓動
M9,浪漫飛行(和風)
M10,緑の山
M11,手紙
M12,はなひとひら
En1,OROKA
En2,花まつり







構成員

Keyboards・バンマス:TATOO
Guitar:目木 とーる
Bass:植田 博之
Drums:小久保 里沙
Percussion:Mari
Chorus: 永村 かおる

拍手[26回]

昨日の現場は・・・


私の立ち位置


お弁当♡


サウンドチェックから本番まで
結構時間があったので
構成員でティータイム



つづく・・・かな? 笑

拍手[24回]

岩船山クリフステージ#16
2016年5月1日(日)

”具”です 笑

M00、NOSTALGIE
M01、古都
M02、花の原
M03、桜の道
M04、月の行進(inst)
M05、自の道
M06、輪廻
M07、絹の道
M08、君がいるだけで(和風)
(「そちがおるだけで」笑)
M09、緑の山
M10、はなひとひら

En1、浪漫飛行(和風)
En2、オイラ・ノ・マツリ
En3、花まつり

TATOO・目木・山田・植田・波多江
このリズム隊が揃ったのは2011年の
デビー・ギブソンのツアー以来。
箏のあじゅとステージに立つのは
2009年の「POETIC SOCIAL MISSION」
以来という・・・(遠い目)
(ZANの現場などでしょっちゅう会ってるんですけどね)
なかなかレアなメンバーが集まりました♫

拍手[51回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆