作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
石井竜也さんの番組に出演致します。
今日収録してきました。
今週・来週放送です♫

FM yokohama「FLYING HEART」
8/26(日)&9/2(日)
昼12:00~12:30
※radikoを利用すれば
全国どこでもご試聴頂く事が可能です。

『ー陣ー』ツアーの振り返つつ、
沢山お喋りしてきましたが、
正直全く時間が足りず
全ては語り尽くせませんでしたわ 笑
とは言え、全力でお話しさせて頂きましたので、
是非是非お聞き下さいませ♫

拍手[61回]

暇だったら「陣ロス」に
陥ってると思うんですが、
幸いな事に
帰宅早々ライブのリハがあったり
アレンジ案件があったりと、
「陣」から離れていくかと思いきや、
まだまだ私の「陣」は終わってません。

8月4日に大阪新歌舞伎座で収録した
「ー陣 JINー」が、
9月22日に日テレプラスにてオンエアされます。
その為の音を整える作業が始まってます。
今日は昌紀子ちゃんのチェック日。
映像を見ながら音を聞いていると
3週間前の大阪がフラッシュバックしてきます。

拍手[55回]

「陣ロス」で廃人、、、と思いきや、
何だかふわふわしております。
時々思い出し笑いでニヤニヤしてて、
側から見ると気持ち悪いかもしれませんが 笑

千穐楽の”小芝居”で色々と小言を言いましたが、
本当は全く苦になっていませんでした。
曲が追加になってもアレンジしたの私だし、
メンバーは優秀だし。
仙台でトラを務めてくれたドラムの中村くんや
大阪の途中から慎ちゃんと交代したあじゅは
大変だったかもしれませんけど。
まあ、開場してからもステージ上で
譜面を書いていた事はありますけど 笑
そんなのも楽しい思い出です。

何か思い出したら
ちょこちょこ書いていこうと思います♫

拍手[58回]

「陣」遂に千穐楽を終えました。
最後の最後に謀反を起こしてみましたが、
如何でしたでしょうか?笑
楽しかった。
ただただ楽しかった「陣」。
石井さんには酷な話ですが、
10年位ずっとずーっと続けたかったです。

打ち上げは楽しく穏やかに終わりましたので、
泣いたりはしませんでしたが、
帰りの新幹線、名古屋を過ぎた辺りで
うっかり『Dreamy Butterfly』を聴き始めて
新横浜を越えた辺りで「夕焼け」の
ピアノバージョンが・・・
涙腺は崩壊しませんでしたが、
完全に「陣ロス」に突入しました 笑

誰か私を助けてください。。。

「姫」しばし考えて・・・


「謀反」を決意w


「謀反」なう♫








一人ゴマを擦る洋太鼓 宮川


楽屋前にて打ち上げ




全員集合♫


ありがとうございました♡

拍手[51回]

「大阪の陣」Aセット最終日終えました。
そして本日千秋楽です。
涙で譜面が見えないかも・・・
頑張ります!

















「お姫様Tシャツ」は
植田さんと倉地くんが誕生日プレゼントで
買ってくれたものです。
(自分で買ったんじゃないのよ 笑)

拍手[39回]

「大阪の陣」12日目終了しました。
残り2本です。
もう何も申しますまい。
夏真っ盛りに訪れた大阪の地も、
何やら秋を感じさせる風が吹き始めました。
しかし!「陣」は最後まで熱くお届けします♫

















拍手[37回]

「大阪の陣」11日目終了しました。
残り3本となりました。
もはや終わってしまう寂しさに
言葉が見つかりません。
最後まで全力で臨む事だけはお約束します。

通っているプールの近くに三光神社があります。
鎮座地の丘は宰相山または真田山といい、
かつては大坂城の出城「真田丸」が置かれ、
大坂の陣のときには真田信繁が大坂城から
当地までの抜け穴を掘ったといわれており、
社殿の下に残っています。
境内には黒田屏風に描かれた
真田信繁を元にした像があります。







また、神社の裏手にはひっそりと
真田山陸軍墓地があります。
帝国陸軍が設立した日本最大最古の
陸軍軍人墓地だそうです。
穏やかな空気の流れる
とても居心地のいい場所でした。







さて、今日も宜しくお願いします♫













拍手[38回]

昨日は「大阪の陣」2回目で最後の休演日。
ダンサー達は京都へ、
バンド女性陣は奈良へ、
男性陣は・・・わかりません 笑。
私はお昼にプールへ、
戻って夕方までずっと映画を見てました。
夜は植田さん・倉地くん・衣装さんと
難波で焼き鳥。
極々平穏に過ごしておりました。

本日も頑張ります♫

拍手[37回]

「大阪の陣」10日目終了しました。
「もうそんなにやったっけ?」
マジでそう思います。
本当にあっという間ですね。
ステージが常に進化し続けているから、
毎公演楽しくて仕方ありません♫
そして、残り4公演でも
その進化は止まりませんわよ〜!
うしし・・・笑

数日前、髭剃りに失敗しまして、
顎にかなり大きく傷を負いました。
本番前にダンマスにコンシーラー等で
消してもらってました。





(あじゅ、なんで笑ってるんだろう?笑)
傷もすっかり癒えましたので
もう大丈夫です♫







明日からラスト4本、
全力で駆け抜けます!

拍手[39回]

「大阪の陣」9日目終了しました。
残り5本です。
もう泣きそうです 笑
昨日のダンスソロはMaskでした。
今日は女子のどっちかですね。
お楽しみに♡

人生初の天理ラーメン食べてきました。
天理ラーメン奈良県天理市の「ご当地ラーメン」。
天理ラーメンのチェーンとして特に有名な店として
天理スタミナラーメンと彩華がありますが、
近所の「彩華」に行ってきました。







鶏ガラがベースで醤油タレ、
スープにガッツリにんにくが効いています。
具には炒めた白菜、豚肉、ニラ。
ヘルシーでスタミナ満点です。
本日もさぞかし
雅でパワフルな演奏になることでしょう 笑







拍手[38回]

「大阪の陣」8日目終了しました。
遂に、遂に折り返してしまいました。
寂しいです・・・が、残りもしっかり勤めます。
昨日のダンスソロはMaFee Shinji、
この流れで行くと今日は・・・笑

大阪生活の10日以上になって、
よーやく行ってきました、お好み焼き。

ねぎ焼き


お好み焼き


お嬢たちもご満悦♡


5年ぶりの難波で






ベタに楽しんでまいりました♫
プール帰りに見上げれば積乱雲。
夏真っ盛りです。

拍手[37回]

「大阪の陣」7日目終了しました。
実は陣26からある変化があります。
それは「陣太鼓」の途中に
ダンサーのソロパートが入りました。
カッコイイですよ〜♫
一昨日はRyohey、昨日はSatoruでした。
さて、今日は誰かしらぁ〜?笑
お楽しみに♫

拍手[36回]

「大阪の陣」6日目終了しました。
これであじゅは全ての曲を演奏した事になります。
もう安心です 笑
が、実は昨日のセットリスト(Aタイプ)、
1曲Bタイプとコンバートされておりました。
千秋楽まで予断を許しません 笑

演奏中は全く気付きませんでしたが、
ホテルに戻っての晩酌中、
右人中指の爪が割れているのを発見。
全く痛くないので問題ありませんが、
昨日の演奏は結構盛り上がっていたようです 笑

本日も爪を傷めないように頑張りますっ!



拍手[37回]

「大阪の陣」5日目終了しました。
このツアー最長の5日連続公演でしたが、
石井さんもメンバーも元気に完走できました。
あじゅ(山野安珠美)も完璧な演奏でした♫
そして公演後、スタッフ・メンバー全員から
誕生日(前日)をお祝いして頂きました。
こんなに大勢にお祝いしてもらったのは
人生初(多分)だと思います。
ツアー中という事もありますが、
一生の思い出になりました emoji

今日は休演日。
おとなしく引き籠ってますが、
夕方から泳ぎに行こうかなぁ〜と。










拍手[54回]

「大阪の陣」4日目終了しました。
昨日でZANの慎ちゃんが
千穐楽を迎えました。
ご苦労さまでした。
素晴らしい演奏をありがとう♫
最高でした!
そして今日からは
石井さんの現場でもお馴染みの
山野安珠美さんに選手交代です。
先程通し稽古をしましたが…
完璧です!流石っす♡
慎ちゃんとはまた違った音色を
お楽しみくださいませ♫







今日も泳いで来ました。


本日も頑張ります!

拍手[35回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆