作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
石井さんのVo録りを挟みつつ、
火曜日から某外人のアルバムの
ダビングが始まりました。

火曜日は尺八を録りました。
18:00スタジオ集合で18:35には終わってましたね
”時給”高いっす、コミちゃん(from ZAN)。



普通の尺八は五穴(ごこう)で
穴が5つなのですが、
今回は二尺管の七穴を使ってみました。
尺八の音色なのに正確なクロマッティックの音階。
和楽器なのにどこか異国情緒のある音色。
素敵です!
この楽器はリーダーが使っていたもので、
今はコミちゃんが引き継いでいます。

んで、木・金曜はアコギ&パーカッション。
なんかちょっと前にも同じ様なスケジュールで
ダビングしていたような気もしますが・・・
無事終了♪

ただ、レコーディングを始める前に・・・
ディレクション用テーブルの上を散らかし過ぎ!



犯人は・・・誰だ!?
つづく(多分、続かない

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リーダー
香織鈴
初めて書き込みさせていただきます。コミさんの時給が気になります
リーダーの尺八。素敵ですよね 残念ながらリーダーが吹かれた尺八を生で聴いたことがなくて。一度でいいから生で聴いてみたかったです。
2010/07/23(Fri)02:54:20 編集
しかし・・・
TATOO URL
残念ながら今となっては”生のリーダーの演奏”見る事は出来ません。
でも、ZANのLiveでコミちゃんがリーダーのパートを吹く時など、
その記憶子(ミーム)が溢れ出しているのを感じます。
是非、それらを感じながら自由に想像してみてください。
こんな風に楽しませてくれるリーダーはやはり”超一流”のプロデューサーなのです
2010/07/23(Fri)03:45:33 編集
無題
KeNSHIRO
そこ続かないの(゚ロ゚ノ)ノナンデヤネン
2010/07/23(Fri)04:18:06 編集
ZAN
香織鈴
コメ返しありがとうございます。リーダーの生演奏を見たことない私ですが、ZANのライブに行くと、そこにリーダーがいる気がします。ZANは永遠に3人なんだなって改めて実感します。もちろんZANにはサポートの皆さんも不可欠ですけどね
2010/07/25(Sun)09:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆