作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
昨日は「海の日」東京の最高気温も33℃、
ならば海へ行けば良かった・・・一人で?
祭日なのでお休みの方が多かったと思います。
私は・・・仕事っつーかなんつーか、
今週のスタジオ作業の為の準備というか、
データーを書き出したり(バウンス)楽譜を書いたり、
地味〜な作業で1日を費やすはずでした。

でも何だか外に出なきゃイケない気がして・・・
(昨日の話じゃないけれど)

そうだ、応援に行こう!

隣駅の街で普天間さんがインストアライブをやってる!
行かなきゃ〜!
で、行ってきました。

えっ・・・この気温で”屋外”!?
過酷です。普天間さんもMCで
「皆さん、大丈夫ですか?」と気遣います。
いやいや!歌ってるあなたこそ大丈夫?・・・ですね
「暑いですね〜」とはおっしゃってましたが、
御見受けするところ、汗一つかかず・・・流石、島人の姫!
イベント後はビアホールへ行かれたとか・・・
羨ましい!
近々飲みに行きましょうね!

その後私はプールでクールダウン。
そして次の”応援”へ!

7月21日、浜離宮朝日ホールでの
小柳ゆきちゃんのコンサートに
池田さんがゲスト出演するという事で
リハーサルにお邪魔してきました。

休憩時間の一コマ。


何をしているんでしょうか?
Boss”自慢”のiPadで「太鼓の達人」をやっているなんて事は
絶対にないと思います、はい。www

そして、池田さんと共にゲストで参加される
浦島りんこちゃんと3年半ぶりの再会!
(石井さんの『日時計』のレコーディング以来)
何度かご紹介していますが・・・
詳しくはこちらから→『日時計』/石井竜也 7

リハーサルスタジオのステージ上で
浦島りんこ・小柳ゆき・池田綾子
私が20代・30代・40代の時、
ターニングポイントになった時期に
御縁があって共に音楽の現場を過ごした
女性シンガーが競演しているのを目の当たりにしているって、
何だかとても感慨深かったですね。

応援の日。
とても楽しかったです♫

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KeNSHIRO
例の冷やかしですな(笑)
というより、凄いメンバーの共演ですネ!?


まきりんさん、
もう自分溶けるかと思いました・・・
2010/07/20(Tue)03:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆