作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
誰からも誘われなかったので・・・
自ら開催してみました。
幹事は山田さん、お店を予約したのは私。

参加者は・・・
TATOO・目木・山田・池田・長谷川(8子)

二次会から・・・
森(Grasis)、植田

まあ、ざっくり”多東組”の飲み会ですwww。
会場は都内某所の○○イカ○ンター。
多分・・・都内でこれだけ新鮮な海の幸が
食べられるお店はない・・・と思われます。



イカ・・・透きとおってます。



煮魚・・・でかいっす。

酢で〆てないサバって食べた事ありますか?
それはそれはもう・・・絶品です!

ああ〜美味しかった。
そして沢山語り合いました。
今年の”打ち合わせ”はもうバッチリです

私達の動向に注目していて下さい。
そこには音楽の幸が溢れて・・・ます 多分
みんな!今年もヨロシコ

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい奇遇!
もっぺ2号
会社の同僚が月曜日の夜に行きましたよ、○○イカ○ンター。
目の前で予約していましたから、間違いありません(笑)
2010/02/10(Wed)01:54:09 編集
あー
サバが美味しそうだなぁ、随分大きいですネ。
「誰からも誘われなかった」
そんなさみしいこと言わないで下さいよ~(笑)


・・・


って私もじゃん!?うわぁ~あイタタタ~
二次会はどちらへ行かれたのでしょう??
2010/02/10(Wed)02:49:27 編集
三択で
jako-ten
さて○○イカ○ンターとはズバリ何処??

1. スカイカウンター
2. ヤリイカセンター
3. トロイカサンター

ちなみに3は三頭立て馬車に乗ってくるサンタがシンボルの店なのだ(苦w)

さて正解はイカに?

セマイカウンターの店なら馴染みだ(・ノェ・)こっそり
2010/02/10(Wed)08:40:10 編集
美味しそう♪
まきりん
TATOOさんに付いて行ったら、美味しいツマミと美味しいお酒にありつけそうで、いいなあ~、誘って貰える人~。と思っちゃいますです。
あ!下関の唐戸市場の寿司の遠近法が狂いそうな光景は、とても美味しかったです。ふぐの味噌汁も旨旨でした!えへ。
2010/02/10(Wed)23:10:23 編集
正解は・・・
TATOO
もっぺ2号さんへ

やっぱり有名なお店なんですねぇ。

jako-tenさんへ

2. ヤリイカセンター
が、”限りなく近い”ですが、
個人的には
3. トロイカサンター
が好きですwww。

まきりんさんへ

都内は・・・割と知ってます
しかしながら、”地方の底力”を
もっと知りたい!です。
2010/02/11(Thu)01:30:16 編集
鯖刺しもあったんですか
しんげん@Y
屋久島で鯖刺しをいつも食べてた私は、大好物ですね。
東京まで食材が運ばれるとちょこっとへたってますが、それでも好きです。

私も呼んでくれれば(ぉ
2010/02/13(Sat)17:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆