作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
東京に帰って来ました。
実家に行く方が”帰る感”は強いです。
しかし、今となっては
北海道で過ごした18年よりも
東京暮らしの方が長い私は
「何処の人」なのでしょう?

自分が使っていた部屋から見る景色や


(営林署やその住宅が殆ど無くなってしまった)

今は使っている家庭も少なくなったであろう
石炭を燃やす匂いが仄かにする
雪の中を歩くと
様々な思い出が呼び起こされる



こうした”記憶”が私という人間を
形作る根っこに確かにあるのでしょう。
ただ、感傷に浸るには・・・寒すぎますwww。



盆と正月以外(仕事)で行きたいなぁ〜、
北海道
(池田さんの釧路LiveはEricとかぶって参加出来ず

さて、明日から働く・・・予定ですw。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
極寒の北海道から
ゆうみ*
お帰りなさいませ。
ご実家でまったりとされましたでしょうか。
おっと、いきなり外が大雨ですぅ。
2010/01/05(Tue)00:49:38 編集
真っ白だ
凄いなぁ、真っ白じゃございませんか!!!
福岡は道路まる見えですよ、まるでオセロみたい?

しかし年末年始は暇で暇で、昨日なんかコートのボタン縫ってましたよ(笑)今年こそ初詣いこうかなぁ・・・

ついにお仕事の予定?ですか、言われるまでもないでしょうけど頑張って下さい!
学生の私はたしか11日まで冬休みですのよん♪♪♪(ウフフのフ)
2010/01/05(Tue)03:05:07 編集
おかえりなさい♪
TENGO
東京は少しは暖かいですか~~?
地元で「仕事♪」が実現するといいですね♪
「GA」なども、
「北海道」合うと思うのですがね~~~♪♪

ところで!
すっかり乗り遅れてしまいました・・
「インベーダーゲーム」!!
やりました!やりましたよ~~~
もちろん
「ブロック崩し」に「パックマン」も♪♪
そして、当時を思い出すと同時に私の脳裏には
確か・・
「3段の檻からライオンが出ないように防ぐGAME」と
ボーリング場の喧騒?と
あの独特の匂いと
当時まだ瓶入りだったコークORファンタが
甦る。。。
あ、後「ピンクレディー」と「キャンディキャンディ」・・
あ、どんどん時代が遡って行く・・;

TATOOさんほど裕福ではありませんでしたが
私は「キャンディ・キャンディ」のお風呂セットと
ミシンと救急箱を持っていました!!(誰にも訊かれていないのに、必至な私^^;)

2010/01/05(Tue)05:36:58 編集
寒波と・・・
しんげん@Y
東京・多摩地区では未明に降った雨と寒波で路面が凍結してまして、あちこちでスリップ事故を起こしてましたよ。私もバイクで転倒はしなかったまでもタイヤを滑らせながら、出勤してました。
北国の人は、ノーマルタイヤで冬の季節過ごしたり、バイク乗ったりと無謀なことはしないですよねw
2010/01/05(Tue)21:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆