作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
リハーサル初日です。
(もう次のが始まりました
”このシリーズ”は私自身初参戦です。
(カテゴリーに注目!)

編成もちょっといつもと違う感じです。
お馴染みの顔ぶれも揃っておりますが・・・
と、ふと隣のスタジオを覗けば、
ドラムは波多江くんじゃないか!www
こっちにも参加・・・出来ねえって

何やら考え込んでいて「仕事している風」


「晩ご飯何にしよう・・・」

いやいや!音楽の事を考えているんです、多分。
マニピュレーターはエリックの現場から引き続き
東浦くんです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしています!
もっぺ2号
たぶん、、、ええ。
日比谷でお会い出来るのかな、と( ̄ー ̄)
2009/12/13(Sun)01:24:16 編集
お久しぶりです。。。
TENGO
10日の「とくダネ!」
録画をして、
拝見&拝聴させていただきました^^
素晴らしかったです♪♪♪
やはり歌唱力も絶大ですね^^
そして、もちろん
バンドメンバーの皆さんも♪♪♪

そして、かなり、しっかり
バンドメンバーの皆さんも映してくださっていたので
嬉しかったです^^
でも、しいて言えば
TATOOさんをもっとしっかり映してほしかった。。。
       イケてましたよ♪♪♪

そして、今回始動のライブ。。。
行きたいのに、たぶん
行けません。。。
「おまえは家庭とライブとどっちを選ぶのか?!」の世界です。。。

素晴らしいライブ
皆さんのこころに沁み渡るような
ライブになりますように。。。

かんぱちさんのコメントも
こころに沁みました。。。


今月のライブ
行きたいよーーーーーーーーー

2009/12/13(Sun)06:29:58 編集
私も
まきりん
日比谷です。お土産に有明のりでいいですか?ポン酒に合いますよ~♪
って、ふ、雰囲気が!
2009/12/13(Sun)15:09:54 編集
他人が兎や角言う・・・
TATOO
to TENGOさん

私が何かしら言う事ではないです。
でも、是非いらして欲しいです。
(本音として)
石井さんのGAだけではなく
出来れば、池田さんのワンマンにも。
”家庭”があれば”色々”ありますよね?
・・・お互い頑張りましょう!
2009/12/14(Mon)02:29:13 編集
ハイ!
TENGO
お互い頑張りましょう!
TATOOさんにそう言ってもらえると
とってもこころ強いです!
ありがとうございます!!

諦めかけていましたが、
う・・  こころが更に揺れてきました。。。
でも、きっと怒られる。。。
言い出す勇気とタイミングだけの問題でもなし・・
おまけに、まだチケットはあるのか?
ポストカードだけでも購入しに行こうか・・
などと思ってはみたものの・・
それでは、やはり・・ うーー

私の代わりに、家族を説得してください。。。

ひ~~ん。。。  
2009/12/14(Mon)03:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆