作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
明日から”別のLive”のリハです。
それの仕込みを今までやってました。
楽譜を書いたりViolinのフレーズを考えたり。

その際、今日までのリハーサルの内容は
脳内USBメモリーに保存して
脳内ハードディスクの空き容量を確保する必要があります。

容量には限りがありますから・・・。

で、リハが続くと
ついつい食生活が乱れがちになりますね。
早く出てきて、すぐに食べられる
蕎麦とかラーメンとかを選びがちです。
リハ中でも短い休憩時間の合間に
スタッフはカップ麺をかっ込んだりしてますけどぉ・・・
大丈夫?

そんな私もここ一週間はまともな食事をしてないような。
今日はリハが早く終わったので
(量は必要ないけど)
ちゃんとした夕食を摂って・・・
と、思っていたのですが
事務所から”招集”のメールが
いや、いいんです。
お仕事があるだけ有り難いんですから。

車で移動すると
食事の為に駐車場を探したりするのが
億劫になっちゃったりするんですよね〜。
結局、コンビニ弁当を買って
事務所に到着。
コンビニ弁当を選ぶ時に
「今の自分に何が足りないのか?」考えます。
・・・野菜、そう!食物繊維!!!

んで、「バランス弁当」(食物繊維)
なるものを買いました。
お値段もお手軽な”398円”!
これでバランスをとろっと

雑に置いたつもりはないのですが・・・
見事に”偏って”ましたwww。

はい。


分かりづらいので蓋をとって・・・


美味しく頂きましたけど。
多分、食物繊維も補給されたはず。
結果おーらいですかね?w

あ〜、泳ぎたい

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと
まきりん
ファイ○・ミニかなんか、飲んどいて下さい(笑)。あれは侮れないヤツですよ!
2009/12/15(Tue)07:56:39 編集
うまい!!
TENGO
・・ん? 何かしらの バランス・・

ハイ、この世を渡って行くには
たいへん重要なバランス。。。

と、おっと、これは・・ 何かしら・・?
ああ!バランス弁当!!

なのに・・  偏ってる!!

だめじゃん!!

いや、 これは 片寄ってる だけですね・・
      ・・・・

ああ! 私も 泳ぎたい!! 京都で!!!

心臓マッサーGして、挑みます!!

でも、もう、「泳ぐ」と言うよりも

むしろ、お得意の
カーリング姉ちゃんで京都まで到達してやるっっ!!!

その暁には
凍ったお弁当と、日本酒?持参します!!

〆て、 ¥4141 です
または、¥5151 でもいいです。(高!)

何弁当がいいか、日本酒のリクエストも
一応、お聞きしておきます。。

到着したとき、お酒臭くて
入場させてもらえなかったらイヤなので


思案酎 です。。。

           落語か!
      (調子に乗って スイマせん) 
             <(--)>
2009/12/15(Tue)17:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆