作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
最終公演、無事終了しました♪
自分で言っちゃいけないのかもしれませんが・・・
最高でした!!!
来て頂いたお客さんにも絶対に満足して貰ったと
私は信じています。

エリックも「今日のShowは最高だったよ!」
って言ってましたので”真”に受けます。

ツアーを通じて私のSolo Albumから「YUYAKE」を
セットリストの中の”1曲”として聞いて頂けたり
今日の公演ではゲストで福原美穂ちゃんが参加してくれたり
大変思い出深いツアーでしたねぇ〜。

リハ後はこんな感じでリラックス




因にこのBunkamuraオーチャードホール
私が長い事お世話になっていた設計事務所の設計です。
私は設計には関わってないですけどね

ステージから見る”景色”も最高でした。


ツアーは終わってしまいましたが、
今後、数日の間にTVとか出ちゃったりしますので
チェックして下さいね。
私が知っている範囲では・・・
12/10の”とくダネ!”に出ます。
6時入りだそうです (お台場?)。
頑張って起きます

だば!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ryoko
こんばんは。初めて書き込みさせて頂きます。今夜はとても楽しかったです!皆さんをとても良いバンドだと思いました。素晴らしい時間をありがとうございました。
2009/12/08(Tue)02:58:37 編集
コンサート
spok
初書き込み失礼いたします。
最高でした!エリックももちろんですが、
演奏者の皆様もノリノリでしたね!素晴らしかったです。
参戦して良かったです。
3階席で周りの方もなかなかスタンディングで…とは出来なかったのですが(かなり高くて怖いです)
かえってしっかり音楽を聴いて楽しみました。
素晴らしいステージをありがとうございました。
2009/12/08(Tue)10:15:52 編集
昨夜も楽しませて頂きありがとう
ございます!
しばらくみなさんから頂いたエネルギーで頑張れそうです。
あと、私と友人はTATOOさんのキューティクルにやられました(笑)
音楽の話じゃなくてスミマセン。。。
2009/12/08(Tue)11:50:52 編集
ライブ
Natsu
ERICのライブ参加しました。
とーっても感動しました。
また見たいのに昨日で最後なんて本当悲しいです(><)
2009/12/08(Tue)15:06:10 編集
とくダネ!見ますー。
さと♪
わーい。楽しみにしてます。^▽^
2009/12/08(Tue)16:06:59 編集
楽しかったです♪
Yasuko
昨日のライブ、とっても良かったです。また次回があるのか。。と気になってしまいますが、気長に待っております。
とくダネ!観ますよ~
2009/12/08(Tue)21:08:48 編集
感激しました~!
saa
昨日のライブ、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
エリックの誠実さとかcharmingさもすごーく伝わって来ました。
そして、バンドの方々もとっても楽しそうなのが印象的でした☆
また楽しみにしています!!
2009/12/09(Wed)00:39:01 編集
聴きました~♪
かんぱち
いやいや~、言うまでもないことですが、素晴らしかったですよ~♪
何て言うか、魂の迸るような歌声。基本的に端正な、でも力強い魂のノッキングのようなものが、あの広い会場いっぱいに、余す所なく伝わって参りました。
ステージの初めの方からもう立ち上がり、快く体を揺らしつつ、聴き入っておりました。
また目木さんやTATOOさん、RIAさんらにもソロ演奏のチャンスを与えてくれ、このバンドメンバーのことを本当に愛してくれてるんだなと、嬉しくなりました。
それから目木さんの「小鳥」の芸が、超久々に披露されてましたね。えー? そこでやるか~?(笑) って感じ。個人的に大ヒットでした!
それからそれから、ステージの照明も美しかったなぁ。まさに夢舞台。ちなみにTATOOさんが「YUYAKE」をソロ演奏された際の照明は、やや夜に近い、濃い夕暮れの色。これまたとっても印象的でした。
いや~、とにかくたっぷりと、楽しみ尽くして参りましたよ~
特に印象に残った曲は、まず最初の「PRIDE」、そしてスタンディングで体ごとノリまくりつつ聴いた「Time Goes By」。目木さんのエレキソロは、やっぱり素晴らしかったです!
それから後半のクリスマス曲では、スペシャルゲスト福原美穂さんと共に歌った「Happy X’mas」が、何と言っても最高でした!オケのコーラスも一緒に流れておりましたので、あのコーラスのなかに綾子さんの声も入ってるんだなと思いつつ、聴いておりました。
そしてそして、何と言っても会場が一番熱狂的に拍手で迎えた曲は、アンコールの最後にアコギ弾き語り+バンドで歌った「To Be With You」だったと思います。
惜しむらくは私英語の歌詞を知らないので、この曲の会場合唱には参加できませんでした。そんなわけで、今度エリックの演奏を聴くときまでにはしっかり予習して、「To Be With You」の大合唱にも、大声で参加したいと思います!
2009/12/09(Wed)00:55:39 編集
ありがとう!
TATOO
外人アーティストと日本のミュージシャンて
”ただのお仕事”ってイメージがあるかもしれません。
が、私達は違います。
ちゃんとコミュニケーションもとれてるから
いいLiveが出来たんだと思います。
今後ともEricを宜しくお願いします。
次いでいいのでwww
私の音楽活動にもお付き合い下さいね♪
2009/12/09(Wed)02:00:46 編集
も~ちろんですとも!!
かんぱち
エリックの事を「外タレ」だなんて思ったこと、僕は一度もありません。
彼は心の底から、ライブのお客さんが「friend」であって欲しいと願ってるんだってこと、
解りますよね。彼のライブを本当に聴いた人なら、誰だって。
「YUYAKE」を演奏してくれって、懇望したのはエリック本人でしょう?
そんな本物の人間が奏でる本物の音楽を、TATOOさん、これからも期待していますよ。
2009/12/09(Wed)02:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆