作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
あちらこちから”ネタ”が上がっている様ですし
バラしちゃいますけどぉ・・・
昨日は石井竜也さんのBirthday Partyでした。

沢山の方がお祝いに訪れ
改めて石井さんの人望の深さを再確認しました。
芸能界の方やミュージシャン
(私の中ではミュージシャンは”芸能人”じゃないんです)
文化人やアーティスト、ご友人。
参加された方々の肩書きは色々ですが
Party全体がアットホームな雰囲気だったのが
印象的でした。

中でも・・・
お母様が書かれたお手紙を美奈子さんが読んだ後、
「おにいちゃん、お誕生日おめでとう」と
本当に”素”で”妹”だった姿に感動してしまいました。
私は一人っ子なのでちょっと羨ましかったのかも。

それと、最後にコメのメンバーが全員で石井さんを囲み
「愛してる」を歌ったのもグッときました。
モンスターBand”米米CLUB”、その実態は・・・
”友達”です。素敵ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お米は
まきりん
ほぼデビューの頃からのファンですが、あったかいところがずっと好きですね♪ファンも米のメンバーだ、とか言ってますし。
TATOOさんにそう言ってもらえると、なんか嬉しいですね♪
ミュージシャンは…、というところ、同意いたします。あと、私も一人っ子ですわ♪お揃い(笑)。
2009/11/14(Sat)00:40:27 編集
そうだったんですネ
あぁ石井さんのお誕生会かぁ、薄々気付いてはいたのですが確信が持てずに・・・米米の皆さんが歌を!凄くいいプレゼントですよね。

なんか楽しそう!、TATOOさんはご自身のパーティー開かないんですか?もし開く際は誘って下さいネ、(^O^)

確かにミュージシャンはミュージシャンだと思います、

なんと私も一人っ子です、まぁそう言わずに一人っ子もいいとこあるじゃありませんか。
例えばぁ~・・・あ~
この続きはまたの機会に(笑)(いいとこあれば教えてください☆)

例の作品聞いてますよ。TATOOさんのアレンジ、エリックさんの声もいい感じo(^-^)o
2009/11/14(Sat)03:04:53 編集
よかったぁ。。。
TENGO
私もなんか、
なんだか、とっても
じ~~~ん。。。
と、きます。。。

やはり、歳でしょうか・・
ここ何年か、非常に涙もろくて、
胸が、涙腺が、ぐわ~~~っと
すぐに熱くなるんですよね・・

で、気がつけば、
常に私の頭の中で流れているメッセージが
「後悔しないように、人生送れよ。。」
というもの。。。

これは、私が小学低学年に
入院生活のため
高校に登校できずに亡くなった
兄のメッセージなのか・・

それとも、戦死した祖父のものなのかは
定かではありませんが、
「後悔するなよ。。。」

そして、誰に対するものであっても、
「本物の愛」には非常に弱いです。。。

でも、そんな弱い自分を守ろうとする勇者も、
今は自分の中にいて
私を守ってくれている。。
(ヤバいっすかね。。。)
でも、これが案外すっごい心強い。。

そう、そう
池田さんのNEWアルバム、
やっと、拝聴できました!!
私は「MOMENT」が、
イイ感じ^^かもです^^

今は、大出費の予感なので、
ご希望に添うことができず、
残念ですが、
TATOOさんの曲が、
様々なところから
たくさん流れて来る事を
祈っています。。。

ライブも、行きたいな。。。

2009/11/14(Sat)05:36:28 編集
なんて…
ちーこさん
素敵なバースデーパーティーなんでしょう…☆想像して気持ちがほっこりしちゃいました…(*^_^*)みんなに愛されてるんだね
2009/11/14(Sat)16:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆