作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
今週の月曜日、暇だったもんですから
夕方何気にTVをつけると
懐かしいドラマの再放送が。

『ロングバケーション』です。
(関東では16:00からやってます)
おおぉ〜、みんな若いなぁ。
そりゃそーだ。
1996年4月15日から1996年6月24日まで放送されてた
”月9”ですもんね。

んでもって、出演者の豪華なこと!
木村拓哉・山口智子・稲森いずみ・松たか子・
竹野内豊・りょう・広末涼子
今では連続ドラマ主演級の役者がわんさか出てます。

んで、記憶を辿ってみると・・・
私、多分2・3回しか見てなかった・・・
気が・・・する。

結末は知ってます。
劇中で”Ben Folds Five”が
随分とフーチャーされてたのも知ってます。

でもねぇ、全部は見てなかったんです。
1996年頃と言えば
”KAITA”でちょいちょい忙しかったよーな。

なので、見てみました。
あの〜、内容は”薄い”と言えば薄いんですけどぉ、
面白いです!ね?

演技力とかの問題じゃなくて、
出演者の魅力というか。
明らかに最近の”月9”よりも
”破壊力”があると思いました。はい。
因に今の”月9”は見てません。
出演者と関係ない部分で
好きになれないので。

なので、最終回まで見てみようと思います。
それと”Ben Folds Five”のCDを引っ張り出して
聞いてみよーーーっと♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事中…
まきりん
最近テレビ自体ろくに見てない気が…(汗)。
貧乏ひまなし!?
月9て最後に見たのいつだったかな…(__)
私は「ぬかるみの女」とか「大江戸捜査網」とか金田一のテレビシリーズ(古谷一行のほう)が好きでしたね~。…微妙に歳がバレる!?
2009/11/05(Thu)01:55:49 編集
ああ〜
TATOO
わかります。
(色々と
2009/11/05(Thu)02:16:42 編集
ですね、
最近のドラマとか、民放自体の視聴が辛いです。

電気代と時間を返して欲しくなります。(笑)
(言い過ぎかなぁ?)




私の中の1番面白かったドラマ記憶ではですねぇ・・・
「ヤマダ一家の辛抱」ってドラマです!!!たしかコメディーです(^O^)

竹中直人さん主演だったような?
話はたしか群ようこさんがお考えに?

ロンバケは見たようで見てないようで、覚えてないなぁ。


私も歳がバレました?(笑)
2009/11/05(Thu)03:49:47 編集
Ben Folds Fiveといえば
ドラマ云々よりテレビを見ないですね。
プロ野球の視聴率だってそうですものね。
ところでBen Folds Fiveといえば"金返せ"のイメージが強すぎませんか、そう感じるのは私だけ?.......(日本語でそう歌ってた)
2009/11/06(Fri)00:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆