作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
今日(昨日)は満月です。
やくしま森祭りから一ヶ月・・・じゃなくて
”一周期”? まあ、細かい事はいいんですけど。

寒波の影響で寒かったですね。
冬・・・好きです。
何故かって?
「暑いのが嫌い」の反対側だから。
これが一番の要因です。

中島美嘉さんの「雪の華」のBメロの歌詞
「今年もこの街に君と近づける季節が来る」
を初めて聞いた時、激しく同意しました。
夏の日差しの下、汗だくの状態で
イチャイチャしたくはないでしょお?

話は戻って、
思い出深い「雨の森祭り」から”一周期”
もうそんなに経ちましたっけ???
って事は・・・充実しているのかしら?
忙しかった印象は全くないんですけど。

ブログを読み返してみると・・・
忙しそうに書いてありますwww。

そうそう!
池田さんのNew Album『a light , a life』の
全曲試聴が始まってます♪
是非聞いてみて下さいね。

『a light , a life』の試聴はこちらから!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁー
もう「雪の華」が似合う季節ですかぁ、はやっ!




冬は苦手でございます。
イチャイチャする相手がいないから・・・

も、理由の一つにいれます(T_T)


冷え症なんですよ、(弱っ!)




でも冬は服をイロイロ着れるのが好きですな、あとは・・・

なにより音楽♪


冬がテーマの曲って好きです、そんな曲冬ならカラオケで歌っても誰にも文句言われないですし。(笑)


そろそろ″小柳ゆき″さんの「あの曲」とか「この曲」とか、
あっ!″マライア″の「あの曲」も練習始めることとします(^O^)


早速試聴&ダウンロードしました! 「ふたつの街で」、やはりTATOOさんも製作に関わった作品なのでしょうか?
クリスマス感バリバリで好きです♪♪♪


じぃ・つぅ・わぁ、(ギャル?)

「白いギフト」好きです♪
季節カンケーなく拝聴させていただいておりますo(^-^)o

私個人的に「冬の曲と言えばっ!!!」、の中の一曲に数えさせてもらってます。
2009/11/04(Wed)03:37:03 編集
いやはや・・・
TENGO
いや~~~
どっかの木陰で
汗だくのイチャイチャも
結構、おつなものですよ。。。
これぞ!
「That's 激しい愛!!」です。。。

   ・・・・  
へんな小説、読みすぎ^^;?

でも、確か
石井さんも、夏が苦手で、
冬派なんですよね。。。
そのようなところも気の合う要因でしょうか^^

ひとはぬくもり求め合う~~~

でも、ほんとに
ひとめぐりの早いこと・・
月がホントに綺麗です。。。

池田さんのNew Album
このPCでは拝聴できないので、
また違うPCで拝聴させて戴きますね!!
楽しみです(*^^*)V

2009/11/04(Wed)17:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆