作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
思い起せば学生の頃から、、、
下北沢という街が嫌いでした。
80年代から”おしゃれな若者の街”だったと思いますが、
貧乏理系大学生の私には縁の無いところ。
(その劣等感に起因するところが大きい気がします)

90年代に入ってライブやらミュージシャンの集まりで
ちょくちょく行くようにはなりましたが、
やっぱり好きになれない。
その最大の理由は”開かずの踏切”。
そもそも世田谷区は道が狭くて入組んでいて
車で行くには土地勘が必要なのですが、
茶沢通りという道を使えば取り敢えず辿り着けます。
そーすると必ず”開かずの踏切”を渡るハメに。

先日、数年振りに車で下北沢へ。
踏切の所まで来て思い出しました。
・・・しまった

この状態で10分以上停車


あ〜ぁ、一体何時になったら渡れるんだ・・・
ふと看板を見ると・・・ん?


「平成25年3月23日(土)
 早朝から踏切がなくなります」


おーーーっ!そーだった!
ずーっと工事してたもんね。
小田急線を地下化する工事がほぼ終わり、
23日の始発から地上にある九つの「開かずの踏切」が撤廃。
東北沢、下北沢、世田谷代田の三つの駅の
プラットホームが地下へ移されます。

そっか、良かった。
でも、、、やっぱりあんまり来たくないな

拍手[6回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆