作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
池田綾子
Album『オトムスビ』発売を記念してまわった
初のツアー「おとぎふと ~結んだ音の贈り物~」
先週の”名古屋”に引き続き
”福岡・京都”編
大盛況の内に終了しました!!!
来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました。

自分で言うのも”あれ”ですけど・・・
とても素晴らしいツアーだったと思います。
お客さんも素晴らしかった。
池田さんも凄かった。
演奏人も頑張った(特に太一、ありがとね♪)。
相乗効果でまた数段池田さんの世界が
広がった気がします、いや!確実に広がりました。

それぞれの会場で様々な出会いや感動があり
改めて音楽を届けに行けた喜びを噛み締めています。
演奏中やライブ後でのふれあいの中で
何度か感動して涙腺が崩壊しそうになったり
サプライズがあったり
(KAITAファンの方が見に来て下さったり
音楽を続けて来て良かったと
それはそれは毎晩お酒が進みました

そして!発売日よりも早く『オトムスビ』をGetした
名古屋・福岡・京都の会場にいらした皆さん。
あれでしょ?
そろそろウズウズしてるんじゃないですかぁ?
・・・感想が言いたくて。
いいんですよぉ〜言っちゃって
「もの凄く○○!!!」って

さて、
東京公演を心待ちにしつつ悔しがっているあなた!
大丈夫ですよぉ〜
多分・・・
多少メニューが・・・
サポートメンバーが・・・
東京は東京で次のフライングが・・・
あるんじゃないかなぁ〜?
どーですか?池田さん。

あっ!
そう言えば数日前からPAPA XのHP内の
39ERS Recordsのページで
6/3発売”予定”の私のAlbum『Dreamy Butterfly』と
『オトムスビ』が全曲試聴できるようになってますね。

『Dreamy Butterfly』/TATOO → 試聴はこちら

『オトムスビ』/池田綾子 → 試聴はこちら

5/31までの間、これで一つ勘弁してやってください!
それまでこちらも”あれこれ”仕込んでおきます。
取り敢えず”今日も”もう飲みます

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超近所だー。
さと♪
飯田橋でライブがあるんですね。
私の方は行けますー。わーい。
2009/05/19(Tue)13:26:19 編集
明日は「オトムスビ」発売日!
右京@cubase
こんにちは。
京都にて声を掛けさせていただいた者です。
もう手を伸ばせばTATOOさんに届くような距離で綾子さんのライブを堪能しました。
TATOOさんの息遣いもバッチリ聞こえてきましたよ~。

「オトムスビ」、もの凄く良い!!!一曲一曲に心結ばれてしまいました。特に「宵の道」、イントロのピアノだけで鳥肌が立ちました・・・。
明日はいよいよ発売日。多くの人の心に届きますように~。
2009/05/19(Tue)17:02:22 編集
すごいなぁ
綾子さんも、みなさん頑張っていますね。応援しなきゃ。ライブの反響はmixiの方でも上がってますね。あちこちインフルエンザの話題で持ちきりですが月末楽しみにしてますよ。

試聴もそうですが、小さな鞄のCDにもJASRACマークが入ってないんですね。PAPA-Xの力ですかw
そんな難しい事は抜きにして、カンパイ!
2009/05/19(Tue)23:27:14 編集
フライングゲットしました
さと♪
前日入荷してたのでゲットしちゃいました。
今、聴いてます。(今、天球儀♪)
屋久島を思い出します…。
すごくいいです…。
TATOOさんのアルバムも楽しみにしています。
さてさて、今は聴くことに専念しますわー。
2009/05/19(Tue)23:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆