作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
さーて、今日は何を書こうかしら〜
なんてバーボン片手にパチパチ。

その前にYouTubeやらニコ動やらを漁り
「何かないかなぁ〜」と。

ふと、思う所あり
YouTubeで検索。
以前にも”そのキーワード”で検索した事はあるけれど
何もHitしなかったので
今回も別段期待するでも無く打ち込んだ言葉

「KAITA」

わたくし、10年以上前に”KAITA”というBandに
所属してまして、
一応”メジャーデビュー”してたんです。

詳しくは・・・自分で調べて下さい(爆)。

そしたら・・・あった!
どこぞ誰ぞが3週間前にうpしてました!
(私じゃないですってばっ!
”恥ずかしい写真”も見れます

”演奏”が若いなぁ〜、ああ恥ずかしい

しかーっし!
『オトムスビ』も出来上がったし
私のアルバムも大詰めだし
景気づけに(?)聞いて頂きましょう!

KAITAで「メロディー」♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉw
ブラリサーファー
タトゥさんのブログを拝見する様になり、以前属していたKAITAの動画を前に検索したんですが、同じくヒットしませんでした・・・。
今回初聴ですw
やはり恥かしいものなんですか?w
当時の瞬間が鮮明に思い出されるのでは?
しかし誰かが保存しているんですねえ・・・動画サイトで貴重な映像が見られるある意味いい時代です。

おとむすび予約しました。期待しています。
2009/05/01(Fri)01:48:07 編集
いや~
かんぱち
聴きました聴きました。しかしこの映像!若い!(笑)
で、もう3年になりますかねぇ。あの日の演奏は熱かった。一度聴いただけの私にも、すでに伝説のバンドです。
そろそろ再再結成、いかがなもんでしょうか?もっとずっと、メロディを追いかけて行って欲しいなと熱望しています。
2009/05/01(Fri)08:19:19 編集
KAITA!!
メロディ~♪メロディメロディ…
このフレーズ、当時耳について離れませんでした^^
懐かしさのあまりで、書き込みご容赦下さい。。。

ちなみに都立大のスクールで講師してました。笑

失礼しました。。
2009/05/02(Sat)01:54:57 編集
いやいや!
TATOO
もっと語ってください!
そして、新しい”音”も聞いて下さい。
よーこそ
2009/05/02(Sat)02:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆