作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
世の中は”ゴールデンウィーク”に・・・
突入したのかしてないのか…。
毎年サッパリ分からず通り過ぎて行くのですが、
今年はある意味私にとって”黄金”=”特別”な
週になりそうです。

実は26日(日曜日)に8ちゃんと池田さんの
歌録りをしまして(池田さんは2曲目の参加です♪)、
明日、RIAのVoを録れば私のSolo Albumの歌録りは
全て終了となります!(よっ!)

池田綾子/『オトムスビ』制作の混乱(?)の裏で
着実に”事”は進んでいたので御座います(ふふふ)。

では整理してみましょう。
今回、私のSolo Album『Dreamy Butterfly』に
参加して頂いたアーティストは・・・

池田綾子
小柳ゆき
露崎春女
長谷川久美子
mink
RIA
ZAN

ミュージシャンは・・・

Guitar:目木とーる
Percussion:山田智之
Sax:かわ島崇文
Violin:chica
Strings:弦一徹グループ
Chorus:Grasis(Kanako・Yukie・Emi)

どーです?豪華じゃないですか?www

・・・「あれ?」っと思ったあなた、
”あれ”ですよね?
このブログを隅から隅まで読んできたなら
疑問に思うはず。

ZANっていつレコーディングしてたっけ?…と。

してましたがなぁ〜、去年の今頃
そう、去年秋田県で開催された”植樹祭”で
天皇皇后両陛下の前で演奏したあの曲。
「森の見る夢」(作曲:多東康孝・市川慎)
iTunesではZANの作品として既に配信されています。
が!・・・今回、Avexさんの”粋な計らい”で
私のアルバムに収録させて頂ける運びとなりました
(拍手!)

この曲の制作があったから
Solo Albumの構想が生まれた訳ですから
絶対に外せないですよね?

植樹祭と言えば・・・
平成17年に石井竜也さんも茨城県での植樹祭に
楽曲を提供(と出演)されてます。
その曲「緑の山」は薬師寺Live”水煙の夢”
そして去年の”月日の塔”でZANも一緒に演奏し
ZANも植樹祭に参加・・・

人生ってドラマティックですね。
(演出は多分”リーダー”でしょう

来週末にはAlbum完成です。
その間に池田さんのツアーのリハなどもありますし
実はまだ収録予定のインストが1曲手つかずですが
・・・
”多分”大丈夫です。
何せ”黄金週間”ですから!www。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆