作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
今更ながら映画『ノルウェイの森』を観ました。
また別の機会に感想は書きますが、
私はとても良い出来だと思います。
因に、、、”原作”は読んだことないですw。

主人公は大学進学で上京して学生寮に入ります。
2段ベッドで2人部屋って・・・
今でもそんなとこあるのかしら?
そんな映像を見てたら何だか懐かしく・・・

私は高校を卒業して東京で1年浪人生活をしてまして、
その時、予備校の寮に入ってました。
個室、3畳位かな?ベッド・机・半畳の収納、
残りが1畳ってな感じでした。
風呂は共同(ちょっとした銭湯位の広さ)、
食堂にはテレビがありましたが、
浪人中は全く見てません。
音楽を中心に”文化”の情報は殆どラジオから得ていました。
気に入ったアルバムがあったら
駅前の”貸しレコード屋(”友&愛”!)で
カセットテープにダビングして貰ったりしてw。
うちの寮は”昼型”の勉強を推奨していたので、
24時を過ぎると電気を止められたんです。
でも、”深夜放送”が聞きたいじゃないですか?
なので、乾電池でも聞ける”ラジカセ”が必需品でした。
因にその時の”ラジカセ”は、
今でも私の仕事場の”メインモニター”として活躍していますw。

寮は当然”全員男子”な訳で(女子寮は別にあった)、
高校は共学だったので初めての”男子校”でしたが、
特に違和感もなく友達も出来たし
苦しかったけど(浪人生だからね)楽しかったな〜と。
その後、訳あって”女の園”に放り込まれた時(OL時代)も、
それなりにやってこれたのは、
”一人っ子”故の順応性なのかもしれませんね

拍手[6回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆