作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
京都新風館でのイベント、
大盛況の中無事やり遂げて帰って来ました。
京都滞在時間、7時間40分。
まあ、いいんですけどw。

それよりも、
「もっと前に言ってくれれば参加出来たのにぃー!」
という方が想像以上に多くいらっしゃって…
本当にすいませんでしたm(__)m。
いや、「怠慢だった」とか
「配慮が足りなかった」とかいう事を
ネガティブに反省している訳ではないんです。
自分が想像している以上に
関心を持って下さっている方が
多くいらっしゃる事に驚き、感激したんです。
なので、今後はちょっと早目に
更に”しつこく”告知して行こうと思います。はい。

新風館と池田さんはとても縁があって、
デビュー当時からイベント等に多く出演してたそうです。

とても”気持ちのいい”会場でした


そして、私が池田さんと
初めてタッグを組んで作った「はなびら」は、
α-stationで応援して頂いて
京都の方々に可愛がって頂いた曲。
その曲も含めて初めて新風館のステージで演奏出来て
本当に嬉しかったです。

更に嬉しい出逢いや再会が…。

・1年前に京都に嫁いだ友人との再会。
・久しぶりにお会い出来た池田さんのファンの方々。
・石井さんのファンの方で上賀茂神社でのコンサートの際に
 お酒をお土産に下さった”チーム”の女性
・私の”つぶやき”を見て来て下さった
 男性の石井さんファンの方。
・元々Lyrico(露崎春女ちゃん)のファンで、
 私が「キセキノハナ」のアレンジをやっていた事から
『Dreamy Butterfly』を聞いて下さって、
 そこから池田さんの存在を知って
 今日、初めて池田さんの生歌を聞きに来て下さった方。
・京都在住で、去年の石巻でのMusic FundのLiveを
 聞きに来て下さっていて、会いに来て下さった方。
・京都に向かう途中、石井さんから電話が・・・

7時間40分の滞在時間で僅か30分のステージでしたが、
こんなにも”御縁の連鎖”が・・・。
凄くないですか?
何だかとっても温かい気持ちになりました。
全く”観光”は出来ませんでしたが、、、www
(もういいって



28日にまた来ます!

そしてそして、早速”早めの告知”!
Twitterで声を掛けて頂きまして、
元“TWO of US”の川久保秀一さんが
パーソナリティーを務める
エフエムたちかわ(84.4MHz)
「アクロス・ザ・モーニング」 に
池田さんと2人で出演させて頂きます!
5月6日 9:00頃から1時間程の予定です。

※サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/)を通じて
インターネットでリアルタイムで聴けます。

詳細はこちらから→エフエムたちかわ

池田さんと川久保さん(私も直接お話した事はありません)、
面識はないのですが、実は2006年の8月7日に
3人は”同じ場所”に居たんです。
どーゆー事???www

これまた”御縁”。

拍手[14回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はなびら
右京
お疲れ様でした。

新曲(祝初演!)も聴けて
大満足のステージでした!!
特に・・・大好きな「はなびら」が
すごく熱い演奏で鳥肌モノでした。
(Aメロ前の構成音、確認OKです!
ありがとうございました!
いつの日か弾き語れるように頑張ります!!)

28日も楽しみにしています!
2011/05/05(Thu)04:04:42 編集
祝立川☆
しんげん@Y
現立川住人の私としては、祝立川進出。ですな。是非、”立川に恋(来い)”広告をみて、立川を満喫してください。
2011/05/05(Thu)10:09:25 編集
あら
たいち URL
こりゃまたマニアックな日付けが飛び出しましたね。

しっかし、濃厚な短期京都編だったね〜♪( ´▽`)
2011/05/05(Thu)20:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆