作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
初日の府中フォーリス、
大盛況の中無事終了しました!

「大盛況って…ちょっと”盛ってる”でしょ?」
って思うでしょう?
いえいえ、”ちょっとだけ”しか盛ってませんよwww。

いや正直、
CD発売記念のインスアは過去に何度も経験してますが、
DVDってーのは・・・「どーなの?皆買ってくれるの?」
と、初体験故の心配はちょっとだけあったんですけど、、、

びっくりでした!具体的な売り上げは言いませんけどぉ、
ご協力頂いた山野楽器の担当の方も驚かれていました。
(これは本当!( ̄ー ̄)v)



ステージバックにどーーーんと…


・・・よっしゃ!まず俺等が頑張らねば!
と気合いも十分

考えてみたら、、、
震災後、池田さんと2人でのLiveは初めてでしたが
そんなブランクも気負いも感じずに
素直な気持ちで臨めたのは、
会場にお越し下さった皆さんから
”いい波動”を受け取る事が出来たからだと思います。
「ココロノート」も沢山お持ち帰り頂けましたし♡

残り2本!今日は私の地元に近い川口でのインストア。
チャリで行けます!www
ジャージにサンダルで
自転車に乗って会場入りしちゃっていい? 言ったら、

スタッフ「ダメです!」
えっ、何で?…あっ!
・・・機材一式は私の車の中に。。。

それでは後ほど、
川口でお逢いしましょう♪

拍手[7回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やった!手に入れた
しんげん@Y
昨日は、通常のライブ並みのボリューム一杯の音楽をありがとうございました。嬉しくて涙がちょちょ切れましたw

ミュージックビデオのDVD価格も結構お安くなっていますし。綾子さんのDVDですから売れて当然www
ゴニュゴニュして、Ipodで楽(ry

残り二日、楽しいひとときをみんなに分けてあげて下さい。
あっ、5月2日の回は職場の側なので、抜け出して聴きに行きたいです・・・ごめんなさい、仕事がばたばたしてて行けそうにないです。残念!
2011/05/01(Sun)10:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆