作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
私の車、だいぶ古いです。
購入して13年・・・かな?
買った時に既に”古かった”しwww。

エンジンなどはまだまだ元気なのですが、
あっちこっちがちょいちょい壊れます。
去年の9月に助手席の窓が全開のまま
閉まらなくなりましたが、
今回は左の後部座席の窓が
いつの間にか壊れて5センチ空いた状態で
動かなくなりました。

このトラブル、13年でトータル3回目です

構造的な欠陥らしく、
”使わない窓”ほど壊れ易いという・・・何だかなぁ。
で、修理してきました。
修理や車検をいつもお願いしているのは、
「タクシー会社の工場」
つまり、タクシー会社の敷地内にあって
普段はタクシーの整備をしているところで、
一般のお客さんは多分殆ど来ないでしょう。

何故そこでお世話になっているのか?
それはまあ”あれ”ですから

「簡単に終わるから」って話だったのですが、
ちょっと手こずってまして


ギャラリーも増えてきて


1時間位掛かりましたが無事直りました。
前回の助手席の時には10分位で終わったんです。
今回は何故手こずったのか?

それは・・・

私の車の左側後部座席のドアには
「秘密兵器」が仕込んであるので、
作業がしづらかったからです。

「秘密兵器」・・・とは?
実は私の車、”業界”ではちょっと有名です
多分ネットで検索しても出てこないと思いますけどね

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密兵器?
かんぱち
車上荒らしがドアに触れると、ビビビッと電流が走るとか?
でもそれじゃ、「業界」とは無関係だし。
う~ん、わからないなぁ。
2010/12/17(Fri)06:39:51 編集
なんだろう
すっぽん
すごく気になる。
2010/12/17(Fri)06:40:51 編集
それはずばり
kun-yu
ギロチンとか?
2010/12/17(Fri)09:05:51 編集
ここだけの話…
ひこぼし
TATOOさんは平和を守るために戦っておられるそうですよ(`´メ)そのための装備らしいです…?
2010/12/18(Sat)14:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆