作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
池田綾子 LIVE TOUR −福岡公演−
おとぎふと「a live , a life」in 福岡Gate's7
大盛況の中、無事終了しました!

手ぐすねを引いて待っていた・・・
北九州在住ベーシスト”石田太一”を当然の様にむかえw
前日2時間、私とマンツーマンでのリーハーサルのみで
本番に臨んで完璧のプレイ。
流石は目木さんと幼稚園からの付き合い、
(私とも20年の付き合いです
1年ぶりに3人で合わせてもシックリきますな♪

当日のサウンドチェックの時に急遽
「僕たちのTomorrow」と「夕焼け」を弾く事になっても
問題無し!これが”一流”の証しです(・・・褒め過ぎ?www)
でも本当に一緒にLiveが出来て楽しかった。
ありがとう!太一!

福岡Gate's7 5/28

1. あたりまえの空の色
2. LIFE
3. 深呼吸ひとつ
4. all of....
5. moment
6. 手紙(弾き語り)
7. 見上げる青い空(弾き語り)
8. 色彩
9. 夕焼け(Bass Solo〜)
10. 僕たちのTomorrow
11. 星降る森
12. プリズム
13. 数え歌
14. マってるぼうずの歌
15. sora   
16. 幸せの種
17. おかえりなさい 
EN ヤサシイウタ
  空の欠片

”諸事情”あっての「裏・サイン会」


差し入れも頂きました!
(写真以外にも沢山!ありがとう!)


そして・・・ベタですけどぉ
もつ鍋等で英気を養い・・・

(目木さんは”つぶやき中”?www)

遠征最終地、名古屋へと向かいます!
名古屋参戦の皆さん。
覚悟しておいて下さいな・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
まきりん
楽しかったです~♪

「夕焼け」聴けて良かった~。
石田さんは御近所さんでしたのね~!!(笑)びっくり!素敵なコンサート、ありがとうございました!
TATOOさんの鋭いツッコミ、カッコ良かったです♪

あんこものは大丈夫でしたでしょうか?(笑)
2010/05/29(Sat)06:44:22 編集
昨日は
KeNSHIRO
すごく楽しかったです♪

たいちさんの登場は予想通り!



「星降る森」は、冷たい水ブッカケられたような気分になりました!

心洗われるというか(.. )


「僕たちのTomorrow」ではもちろん涙です(T-T)



「YUYAKE」にはただただびっくり(゚o゚)


母もいたんです、感想を聞いたら「途中ぼーっとして眠くなった」と(怒)

で・す・が


やっと二言目に「もちろん感動したよ」
と言ったので、喧嘩は避けられました(笑)


母ちゃん、それを一言目にお願いしますよ~




綾子さんの歌声を初めて生で聴き胸をうたれ、

TATOOさんと初めてお会いできた日からもう、一年以上経ってました(゚ロ゚ノ)はやっ


サインまでありがとうございました、ご挨拶できて良かった(^0^)/



・・・




・・・白いペンごめんなさいっ(^_^;)


たいちさんの手と床が真っ白に(汗)
2010/05/29(Sat)13:21:10 編集
びっくり
NOBU
とても素晴らしいライブをありがとうございました。
生TATOOさんはライブでもう何度かお見かけしてますが、会場以外で突然ばったりお会いすると「あれ?」っていう何か不思議な感じで嬉しかったです。また福岡に来てくださいね。
2010/05/29(Sat)19:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆