作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
行って来ました!名古屋。
帰って来て既に仕事をしてます
名古屋も”仕事”でしたけどwww。

栄ミナミ音楽祭
名古屋の中心地で2日間に渡り
街中が音楽で溢れる素敵なお祭りです。
今年も参加出来て光栄です。





今日は天気が良過ぎて、野外ステージは
大変だったかも・・・

ナディアパークとオルガン広場での2ステージをこなし、
しっかり5月29日の池田綾子 LIVE TOUR
−名古屋公演−の宣伝もしてきました。

任務完了!!!

という事で、ささやかなご褒美タイム!

皆さんから頂いた情報の中から
しんげん@Yさんの案を採用させて頂きました。

オルガン広場のある松坂屋さんの10階


美味しゅうございました


声を掛けて下さった皆さん、
有り難う御座いましたm(__)m。
またしばらくの間”引き蘢ります”

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽにょ
懐かしい...

そのまだ上の屋上遊園地でバイトしてました。

当時はもっぱら社食でしたけど...

2010/05/09(Sun)02:37:47 編集
無題
KeNSHIRO
美味しそうなの召し上がってますネぇ~


お疲れ様でした~(^0^)/
2010/05/09(Sun)03:57:22 編集
onステージ
しんげん@Y
写真から見るに盛況だったようですね、私も聴きに行きたかったですよぉ。

ひつまぶし、本店と同じ器ですね。喜んでいただけて良かったです。

本店だったら昼飯時は大行列が出来てしまいますね。松坂屋店はどうでしたか。
2010/05/09(Sun)12:11:33 編集
お疲れ様でした!
「ひつまぶし」美味しそうですね。

自分としては昨年に続き2度目の名古屋遠征でした。前回は雨でしたが今回は一転、好天で気をよくして名古屋市街地を歩き回ったツケがきてしまい、暑さで少々バテました(苦笑)。

青島音楽祭の際ご挨拶できなかったので今回はと思いましたが、会場内のあの混雑した状況とお忙しそうなご様子でしたので遠慮させていただきました。また次の機会にでもお話できればと思います。ナディアパーク会場で池田さんがサイン会をなさった、そのテーブルの真正面に立ってた半袖シャツと眼鏡姿が僕です(ってお判りになるはずないですよね)。

追伸:
池田さんの単独ライヴ会場「TOKUZO」の下見をした折、そちらの近くにある美味しいお店を2軒(有名人の集まる「ピカイチ」ではない)見つけました。後日改めてお知らせしたいと思います。2軒とも閉店時間が21:30と早いので、リハーサル前の腹ごしらえにでもおススメできそうですよ。
2010/05/09(Sun)21:23:29 編集
おつかれさま~
かんぱち
風爽やかで、緑が眩しくて、
町のそこかしこから音楽が立ちのぼって来る。
今年も良い音楽祭になりましたね。
2ステージお疲れさまでした。
ナディアパークではてっきり、TATOOさんも物販に並んでんのかと思いました(笑)
2010/05/10(Mon)10:07:53 編集
"瞬間"!ハラハラドキドキでした
から
お疲れさまでした。

私もひつまぶし食してきました。

引き続きお仕事頑張って下さい。
2010/05/11(Tue)06:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆