作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
ミュージシャンとして”プロ”になったのは1995年。
KAITAのメンバーとしてメジャーデビューした時から…?
でも実は、専業ミュージシャンになったのは
2001年からなんです。
それまで設計事務所で働いてましたから、
ん?じゃあ、2001年からが”プロ”なんですかね?

まあ、それは置いといて(置くんかい!www)。
プロの音楽家になって良かった事。

・自分が作曲したりアレンジした音楽が世に出る

これは間違いない!
単純に嬉しい。

・素晴らしいミュージシャンとのセッション

スタジオやLIVEでの演奏だけでなく、
”人”としての出逢いも含めてね。

・”好きな事”を職業に出来た

これは賛否両論ありますね。
好きな事が仕事になると楽しめない・・・人もいるでしょう。
私に限って言えば、音楽に関わる苦労や悩みは
喜びに比べれば大した事はないので(鈍感?
幸せな事です。

んで、以外と見落としがちなのが・・・

・最高の環境で音楽が聴ける

分かります?
レコーディングスタジオやマスタリングスタジオは、
それこそ部屋の音響から電源の質(ってあるんですよ)まで、
ノイズを排除し、ベストな状態で音楽が聞ける環境なんです。
そこで音楽を聞ける幸せ。
音楽好きにはたまらないです。
”音楽好き”が高じてミュージシャンになったんですから

LIVEでの”幸せ”はまた別腹ですけどね
んな訳で今週末、名古屋でやらかしますんで、
(with 池田さん)
来られる人は是非是非お越し下さいませ!

栄ミナミ音楽祭のHPはこちら→栄ミナミ音楽祭

池田さんの出番は・・・
2010年05月08日(土)
ナディアパーク/13:40〜
オルガン広場 /15:00〜

です♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々と
まきりん
TATOOさんのお話を聞くと、私の知らない世界(笑)が綺麗に色付けされて、勿論スパイスもピリッと効いていて、私も頑張って生きて行こう♪という気になりますです♪
名古屋は行けませんが、中洲で待っております♪
2010/05/04(Tue)12:27:13 編集
無題
KeNSHIRO
電源の質?

う~ん、1番気になります。



まきりんさんも中洲なんですネ(^0^)/



名古屋行ってらっしゃい!
2010/05/04(Tue)19:39:20 編集
ではでは…
今週末、名古屋にてお会いできるのを楽しみにしております。
僕も福岡より参ります。

ちなみに、池田さんの単独ライヴですが、せっかくの福岡公演は平日開催で無理ですので、名古屋か東京で観ることになりそうです。
2010/05/04(Tue)23:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆