作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
昨日発売&レンタル開始のドラマ『FRINGE』。
スペシャルプレビューが無料レンタルになっていたので
借りてみました。

『FRINGE』
「fringe science」(非主流科学。境界科学とも)を使って
世界中で発生する説明不能な
一連の事件「パターン」の謎を追う。

まあ、ざっくり言うと「Xファイル」なんですけどwww。
”科学もの”は大好物なので、
全巻出揃った頃(4月)まとめて観てみようと思います。

他にも2作品収録されていました。

『プッシング・デイジー~恋するパイメーカー~』
不思議な力を持つ青年ネッド。
彼が死人に触れると生き返ります。
もう一度触れると再び死んで二度と生き返りません。
更に1分以内に死者を元通り殺さないと
代わりに近くにいた人が死にますwww。
そこで、事件に巻き込まれて亡くなった死者を蘇らせ
犯人を聞き出し懸賞金をGetする片棒を担ぐハメに・・・

設定は面白いですね。
エミー賞を取ったりしたそうですが、
1話だけでいいかな。
これをきっちり2時間位に仕上げて
映画にすれば良かったのに・・・。


『The Mentalist』
過去に霊能力者として活動していた主人公。
連続殺人鬼をTVで挑発したら家族を殺され(あ〜ぁ)
以後、警察の捜査に協力しながら犯人を追う。

みたいな話です。
彼は本当の”超能力”を持っている訳ではなく、
洞察力と観察力で人の心を読むんですが。
何だか”浅い”感じですねぇ。
多分、続きは観ないな・・・。


無料レンタルDVD、効果絶大ですね。
似た感じで、レンタルのDVDの巻末に
おまけで1話だけ別のドラマが入っているのにも
まんまと引っかかるタイプの私ですw。

音楽の宣伝でも昔、
サンプルCDを配るみたいな展開がありました。
(最近はどーなんだろう?)
今は・・・WEB上で試聴、
お気に召しましたらお買い上げ下さい。
って感じですかね。
(うちのレーベルもやってます♪)
少し前にイギリスで、ある有名なBandが
CDを新聞に挿んで何万枚も無料で配った
・・・とかありましたね。
プロモーションとしては派手ですけど
どんな効果があったのかは分かりません。
”迷走”してますねぇ〜。

私ならどーするかしら?
『Dreamy Butterfly』を・・・
歌・ピアノ・ベース・・・トラックごとにバラ売りする。
とか?www
歌だけ購入してリミックス(Reアレンジ)するもよし
全トラック集めてTDするもよし。
MacユーザーならGarageBandで出来るし
WinユーザーならFreeのソフトが腐るほどありますし
・・・
これ楽しいですねwww。

Boss、これどお?

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆