作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
昨夜、
眠れなくてTVをつけていたらやってました。
「朝まで生テレビ」。

おお、懐かしい。
いやいや、私が見てなかっただけで
ずーーーっとやってたんですね。

番組が始まったのは1987年。
私は当時大学生。
興奮しました。大人の本気(?)の喧嘩。
知らなかった事実。
朝まで議論を尽くしても見えない”正解”。
世の中ってめんどくさい・・・って
思ったものですwww。

世の中の全ての人間が満足できる答え。
結論は出ないまでも
話し合い続ける事が大事なのかもしれません。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお・・・
TENGO
私も「懐かしい。。。」と
思ってしまいました^^;
こちらでは、放送もされていないようです^^;

そして、"卓"
好きです^^
わかりもしないのに、いろいろ・・
いじってみたくなります。。。
しかし、高級テーブル化は
解る気がする^^;

せっかく、購入したにもかかわらず
ペイせずに、テーブル化・・
ありますよね~~^^;


しかしながら、
全く違う話になりますが、
今の時代の速度に
ついていけていない自分としては、
もっと、人の内面にも
目を向けてほしい。。。
などと、思います。。。

そして、議論もいいけれど、
議論や討論してるだけでは、
変わらない。。。

動かなきゃ・・
と、思うことがあるけれど、
動けていない・・ 
まだまだ動けていない 私。。。

"今年&今月2度目の満月"
こちらでは
"おぼろ月夜"
でした。。。


今日はこれから
おじいちゃんのところに
行ってきます^^/

2010/01/31(Sun)15:47:27 編集
ありましたねぇ
しんげん@Y
「朝まで生テレビ」まだやってるんですね。この番組も大人のけんかがみれて好きでしたが、「プレ・ステージ」という深夜番組もなかなかでした。
政治の話とかもありましたが、UFO対決・超能力対決など滑稽で面白かったですね。今は、TVタックル(特別番組)として放送されていますね。
2010/01/31(Sun)21:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆