作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索


遂に・・・終わってしまいました。
GROUND ANGEL 2009 Final in 日比谷公会堂


初めてのGA参戦で
初めて弦カル入りのBandのバンマスを仰せつかり
不安・・・は大して無かったんですけどぉw
自身凄く勉強になったし
「やっぱり音楽っていいなぁ〜」って
素直に思えたツアーでした。

石井さんをしっかりサポートするのは当然として
見に来て下さった皆さんにも
いい思い出が残せたとすれば・・・
ミュージシャン冥利に尽きます。
今後の精進の為、是非とも感想をお聞かせ下さい。

リズム隊とコーラスの美恵さんは
以前にも何度か石井さんの現場で競演していて
今回も非常に心強かったんですけど、
”初めまして”の弦チームとも
リハや本番や(飲み会w)を重ねる度に
目指す物が明確になっていく感じを
どんどん共有出来て、
共に最終日に臨めたのが嬉しかったです。
至らないバンマスで本当に申し訳なかったですけど・・・
色々と助けてくれて有り難う御座いました。



メンバーを紹介します。

Keyboards & バンマス:TATOO
Guitar:目木 とーる
Percussion:山田 智之
Chorus:清水 美恵
1st Violin:越川 歩
2nd Violin:牛山 玲名
Viola:萩原 薫、青木 史子(12/21)
Cello:結城 貴弘、田草川 亮太(12/21)



スタッフの皆さんも、お世話になりましたm(__)m。
お疲れ様でした♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感激
日比谷日帰り、じっくり堪能させて頂きました。
なんと表現すれば良いのか、例えば、石井さんの声と絡むキーボードの指運び?音の間合いとか、絶妙と言うか、かゆいところに手が届くと言うか、音と声の化学変化が素晴らしい!!
映画好き同士だからなのか?
ドラマチックな音の構築が、たまらんかったです。
また何かの折りにバンマスして欲しいなあ~♪
今年は春から握手もして頂きましたし、良い年でした~。あ、まだクリスマスでしたっけ?(笑)
あごだしは届きましたでしょうか?
今日はお二人のサラサラヘア祭りを夢に見ながら眠ります。でも、TATOOさんは天然ものだから勝ち!!(笑)思ったよりカットされてましたね♪かきあげる仕草が素敵でした♪
2009/12/28(Mon)02:20:56 編集
しかと!(確りと)
TATOO
”あご入り”お出し、届いております。
御縁の深い”九州”のだしを
堪能させて頂きます。
私は、鍵盤弾きとしては決して”一流”ではありません。
でも、歌の伴奏は頑張って・る・・かも?www
お声が掛かる時には精一杯頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします。
2009/12/28(Mon)02:31:17 編集
GA日比谷
かずこむ
京都に続き日比谷も参加させていただきました。
石井さんのメッセージ 力強い歌声心に響きました。
2度目の Bridge Over Troubled Water 今回のGAだけで終わるのは、もったいない気がします。
また、石井さんとTATOOさんのタッグが見たいです。

※ 石井さんの出待ちの行列の前を、恥ずかしそうにお辞儀しながら歩いてくTATOOさん可愛かったですよ!
2009/12/28(Mon)23:03:49 編集
旅の途中で
ゆうみ*
昨日の「旅の途中で」は、私が今までに聞いた中で一番の歌声でした。
TATOOさんの始まりのスローなピアノアレンジがとてもステキでした。また是非聞きたいです。
てっぺいちゃんはいろんなアレンジャーの方と仕事していますが、私はTATOOさんのアレンジ&バンマスが一番好きです。
2009/12/29(Tue)00:05:51 編集
泣いてもいいですか?
TATOO
有り難う御座います
来年も頑張ります♪
2009/12/29(Tue)00:57:51 編集
名古屋に伺いました
ししくみ
ずっとブログは読ませていただいてますが、カキコミはお初です。
出待ちの写真ちょびっと恥ずかしいですが、ありがとございました。

私は「天使の羽音」のアレンジが好きでした。
同じ曲でもアレンジで全然違った感じに聞こえますよね。

「水龍」もTATOOさんのアレンジいいな~と思いましたが、今回も素晴らしかったです。

来年もうちのスタアをよろしくお願いします(笑)
2009/12/29(Tue)18:50:21 編集
GA最高でした
からちゃん
TATOOさん、初めまして。先日のGAでの“旅の途中で”での演奏、アレンジは圧巻☆☆でした。また、お願いします(^O^)楽しみに待ってまぁす
2009/12/29(Tue)21:07:48 編集
GA日比谷に参加しました
ちゃお URL
TATOOさん、今回、GA日比谷に
参加しました。
どの曲も素敵なのですが・・・
私は聴いていて『空 ~SORA~』が
印象に残ってます。

この曲を聴いていたら、あの薬師寺で
歌われていた風景が目に浮かんできて
とても神秘的な雰囲気でした。

また来年も石井さんとTATOOさんの
競演、実現してくださるのを
楽しみにしてます。

TATOOさん、お疲れ様でした。
2009/12/30(Wed)01:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆