作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
人間の心臓って臓器の中では最も丈夫らしいです。

肝臓もその処理能力においては
”大掛かりな化学工場”を遥かに凌ぐ能力と
半分切り取っても数年後には元の大きさに戻る
復元力を持っているそうですが・・・。

かと言って、調子に乗って”飲み過ぎ”は
良くないですね・・・・。
ええ、分かっちゃいますがねぇ
(こればっかりはどーも

で、話を戻しますが、
心臓は1日平均で約10万回鼓動するとして
80年で30億回!
凄くないですか?
でも、そこまで働かせてもまだ”寿命”ではないのだそうです。
個人差を考慮しても心臓自体は最低150年は
生きられるんですって。

凄いですね〜。

しかし!こんなに丈夫な”臓器”なのに
心臓の病気になる人が少なくないのは
”ストレス”と”悪玉コレステロール”が原因である事が
多いそうです。

食事には気を使ってます(若くないので)。
ストレスは・・・
会社務めをしていた頃に比べれば
「ない」に等しいですね。
本当に。
”プレッシャー”を感じる事はあれど
それは同時に”生き甲斐”でもあるのでしょう。

別に150才まで生きていたいとは思わないけど・・・
「お迎え」が来るまで
音楽と一緒に居られれば”幸せ”です♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康一番
そして、誇りを持って出来る仕事があれば、楽しく人生やっていけますよね。
生き甲斐のある仕事でも、過労はいけませんよね。私も今の仕事以外のことを仕事にするのは、あまり気が進まないと思うので、納期と割り込み仕事に追われるかもしれないけど、のんきにやっていきたいモノです。

とりあえず、病を患って増えてしまった体重を元に戻すことを努力しますw
2009/06/19(Fri)22:30:45 編集
そうです。
TATOO
そして・・・
”メタボじゃない!”かっこいい”おっさん”であらねばならぬのです。
(…アレンジが立て込んでいて私も最近ジムに行けてません
絞りましょう!
2009/06/20(Sat)01:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆