作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
「CHANDELIER SCANDAL」ツアー最終日に
お邪魔して来ました。

石井さんのコンサートは
勿論、ステージ上でご一緒するのも最高ですが
やはり客席からその”極上のShow”を堪能したいなと
・・・ジレンマですね

本編の「ラテンコーナー」で使う仮面で
記念写真・・・を撮っている間に
沢山の方にお声を掛けて頂きました



さて、コンサートは・・・
”最高でした!!!”
と、他に言い様がないので
内容に関して詳しくは語りません。
えっ、ダメ?

ああぁ〜、えっとですね・・・
「大人の”色気”満載の艶っぽいステージ」
このツアーは終わってしまいましたが、
8月にDVDが発売になるとの事。
見逃したあなた!
是非チェックしてみて下さいね。

コンサート最後に先日亡くなったお父様に捧げる
「My Father」を歌われました。
途中何度も泪を拭いながら
最後まで歌い切った石井さん。
暖かい惜しみない拍手を送ったお客さん。
残された者はその人に対する思いを伝え
受け止めていくのだと、
そうやって生きて行くのが
残された人の務めだと改めて思いました。

石井さんのブログには
「死ぬまで歌い続ける」
との決意が書かれていました。

その後ろ姿を、追いかけて行こうと思います。
ありがとうございました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
spica
こんにちは。
会場で撮影中に突然お声を掛けてしまってすいませんでした。
TATTOさんのブログを何時も楽しみにしていますが、今回は特に暖かいブログ感謝です。
また、石井さんのステージで、作品でTATOOさんにお会いできるのを楽しみにしています。
池田さんのコンサートにもまた行きます。




2009/06/15(Mon)14:11:57 編集
昨日は
さと♪
撮影してる横から声を
掛けてしまってすみませんでした。


石井さんの想いが素直に
ストレートに伝わって来て、
胸を打ちました…。(号泣)
絶対お父さまが見ててくださってたと思います。

想いを受け止めて生きる。
そして伝えていく…。
それってすごく大切なことだなと
改めて思いました。
変わることのない、人間にとって大切な想いが
受け継がれて、ずうーっと長く光り輝いていくんだなぁと。

石井さんが歌い終わった後の拍手は
本当に優しくて温かくて、
愛に包まれている感じがしました。

音楽っていいですねぇー。(シミジミ
2009/06/15(Mon)14:35:37 編集
気付きませんでした
ちゃお URL
TATOOさん会場にいらっしゃっていたんですね。
気付きませんでした。
残念・・・お会いしたかったです・・・。

TATOOさんの「大人の”色気”満載の艶っぽいステージ」という表現。
まさしく、そのとおりですね。
もう本当にクラクラしちゃいました。

最後の曲の「My Father」は
聞いていて涙が溢れました・・・。
石井さんのお父様への思いは
きっと届いていると思います。
あの終った後の大雨は、
お父様の嬉し涙だと・・・
そう思わずにはいられません。
2009/06/16(Tue)00:22:06 編集
嬉しいです。
TATOO
spicaさん、さと♪さん、ちゃおさん。
あの”空間に”同席できた事を嬉しく思います。
石井さんから受け取った意思を私も心の糧にして行こうと思います。
今後とも宜しくお願いします。
2009/06/16(Tue)01:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆