作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
・・・そんなのある?



あるんです。

拍手[7回]

カーペンターズのカレン・カーペンターは
実はドラマーでもありました。
しかも、かなりの腕前です。
鍵盤を弾いてるのはお兄ちゃんですかね?
お兄ちゃんはちょっと走り気味 笑

Karen Carpenter Drum solo 1968 Dancing in the street HD

拍手[7回]

理系の私的には「本当に全自動なのか?」が
若干気掛かりではあるんですが、
(飼い主さんが操作しているなら全自動ではない)
コンセプト的には大好物です♫



はい。

拍手[9回]

まあ、”そのまんま”です。



拍手[5回]

まあ、タイトル通りです 笑



癒されますね♫

拍手[11回]

仲良しで微笑ましい♡



拍手[6回]

毛繕いをしようとするんですが、
”回転レシーブ(古っ!笑)”
になってしまう子猫がこちらになります♫



拍手[5回]

子猫が”ふみふみ”をする本来の目的は、
母乳を飲む時お母さんのおっぱいを
前足で押すことで母乳が出やすくする為とか。
クッションやぬいぐるみに対してふみふみをするのも、
安心してたりご機嫌な時であると考えられます。



ね?

拍手[9回]

散歩紐で散歩する猫って、
動画とかでたまに見掛けますが、
基本的にはこーゆーのが普通かとも思います。
帰りたくなくなっちゃたら・・・



なかなか帰りません。

拍手[7回]

熊?



いいえ、猫です。

拍手[7回]

Jacobくん久々の新曲です。
前半はシンプルなロックですが、
繋ぎの部分のコードに”かしこ”が滲み出てます。
後半の静かなパートではいつも通りのややこしさ♫
曲が短く展開がシンプルなので
さっと聞けちゃうのがポイントかも。

イイ!

Jacob Collier - WELLLL [Official Music Video]

拍手[5回]

おっとっと・・・



落ちなくて良かったです♫

拍手[9回]

自分の何倍も大きい
レトリバーとシェパードに挟まれても、
”従えてる”風にしか見えないのは、
猫族の気位の高さでしょうか?



いや、多分何も考えてないな。

拍手[12回]

麦わら帽子をかぶりながら、
トラックの荷台でくつろぐ猫さん。
その姿もさることながら、
背景の自然音に癒されます♫



・・・疲れてんのかな?私。

拍手[9回]

時代のあおり受け、
転職した猫さんがコチラになります♫



拍手[8回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆