作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索


大盛況の中、無事終了しました。
お越し下さった皆さん、本当に有難う御座いました。
”色々”ありましたけど ”大きな事故”も無く
楽しくてアッと言う間に終わってしまいました。
ツアーもこれでおしまい…ちょっと寂しい

とは言え、今月は『森のボッサ』も出るし
色々レコーディングも始まってるし
7・8月もイベントが・・・(まだ言えないw)。
楽しい事が目白押しで御座いますわよ♪

では、本日のセットリスト

1うたうたいのうた Pi.G.Per.B.V
-mc-
2旅人 Pi.G.Per.B.V
3深呼吸ひとつ Pi.G.Per.B.V.
-mc-
4moment Pi.G.Per.B.
5all of... Pi.G.Per.B.V.
-mc-
6星降る森 Pi.G.Per.B.V.
7はなびら Pi.G.Per.B.V.
-mc-
8空の欠片. (弾き語り)
9見上げる青い空 (弾き語り)
-mc-
10絆 Pi.
(「歩きましょう」のサビだけ)
11ココロノートPi.G.Per.B.
-mc-
12数え歌  Pi.G.Per.B.V.
13僕たちのtomorrow Pi.G.Per.B.V.
14life Pi.G.Per.B.V.
15プリズム Pi.G.Per.B.V.
-mc-
16友達の歌 Pi.G.Per.B.
-mc-
17こころたび Pi.G.Per.B.
18ユラリユラレ Pi.G.Per.B.
(やり直し有りw)
-mc-
19train Pi.G.Per.B.V.

おまけ 1. 風の谷のナウシカ(1コーラス)Pi.G.Per.B.V.
おまけ 2. 笑顔でいよう(1コーラス、アカペラ)
ec 1. 幸せの種  Pi.G.Per.B.V.
ec 2 つむぎうた Pi.

でした!
コメントや「拍手」の欄で是非感想をお寄せ下さい。
では!

拍手[34回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今夜は
jako-ten
正に迫力の一夜でした。

全力を出し切ったパルコ劇場とは別の意味でハイテンションだったツアーファイナルの池田さん。

特にAll Ofからはなびら辺りは集中力が凄まじく、歌を聴いていると言うよりは天から何かが降りてきて観客を包み込んでしまったのかと感じてしまったくらいです。

その分、後半のMC&歌い出しポカなども出てしまいましたが、それも含めてライブの素晴らしさをあらためて実感できました。池田さん、バンドの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。また次のライブ&CDリリースを楽しみに待っています♪

つむぎうた締めにも感動&感謝です!!
サングラス抜き演奏も初めて観ました
(・ノェ・)こっそり
2011/06/05(Sun)01:15:04 編集
はいはーい(^^)ノシ
しんげん@Y
アップテンポになった曲でノリノリに首を振ってました。一番後ろで周りを気にせずに済んだ醍醐味ですね。キーボードとギターのアレンジが目立って良かったです。’はなびら’のフルアレンジ!?も素敵でした。ライブでしか聴けない音が満載でしたね。
要望してたことがすべて実現した感じで楽しめました。

しっとり聴いてるのみもいいですが、楽しく揺れる綾子さんライブもいいですねぇ。

# 音楽制作にもマネジメントを☆
2011/06/05(Sun)08:44:15 編集
ツアー
ゆーすけ
お疲れ様でした。
今回初めてライブに参加させていただいたのですが、名古屋でのあまりのよさに、急遽京都も参戦したので、4回中2回行けるという非常に価値あるライブツアーでした。

行くまでは近寄りがたい雰囲気なのかなーとも思ったのですが、実際触れ合ってみると3人とも家族みたいな感じですごいアットホームでした♪

会社の先輩を無理くり京都へ連れて行ったときも帰りは先輩嵌ってたんでファンが一人増えたなと(笑)

個人的には京都の妙齢の女性3人衆のインパクトが一番強く残ってしまいましたが、これもライブの楽しさですよね(笑)

来年は是非三重にも来てくれませんかー☆

ほんとに今回のツアーありがとうございました!!
2011/06/05(Sun)22:04:26 編集
ライブの感想
ひこぼし
今回はサビだけとか、1コーラスだけとか、アカペラとかその場限りの曲が多かったですね!
もう少し聞きたい感が募りました!
次回はスペシャルメドレーなんてどうでしょうか~?

trainを演奏してるときはみんな楽しそうでとっても盛り上がりました!
あと『はなびら』は抑えた感じのところと加速感のあるところが分かれた曲だと思いますが、イントロのところがCDとライブでは少し違いますよね?CDのようにさらっとした流れる感じもいいかな~なんて思いました・・
 
なぜかセットリストには入ってないですがwwサプライズの『Happy Birthday to You』はみんなで歌えたらよかったなぁ・・
2011/06/06(Mon)02:28:14 編集
サンキュ~
運転屋(もとや)
ツアー、おつかれさまでした!
元気をもらったそんなファイナルでした。
セットリスト、ありがとう!!!
見ながら振り返り、頭の中で、楽しかったことを思い出すのであります。

「すべてを放出する」の言葉に嘘や偽りなし!
ミュージシャンの渾身のセッションと池田さんのいつも以上のヒザを落としての歌い込み、でも、それを全て見通す、バンドマスターTATOO様。
楽しんでいる中にも、ノリ、盛り上げる観客と全てが音楽していたと思いました。
次のお仕事、がんばって下さい。
また、次回のツアー楽しみにしております~!。

CDサインありがとう♪
運転屋 拝
2011/06/07(Tue)07:47:20 編集
遅まきながら
から
ツアー長丁場、お疲れ様でした。毎回、感動しました。気持ちよかった。ありがとうございました。
2011/06/08(Wed)07:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆