作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
金曜日、
私達はJR九州新幹線全線開通イベントに参加する為に
福岡へ行くはずでした。

結局、イベント自体も中止になり
ひっそりと全線開業。
部分開業の時には”僕たちのTomorrow”を
CMで使って頂いた事もあるし、
九州新幹線と池田綾子チームには
深い関わりがあります。

本来なら盛大にお祝いしてあげたかった。

・・・
けれど、レールで東北まで繋がりましたよね?
(東京で乗り換えとか野暮な事は言わないでw)
なら、レールを通じて九州からもパワーを貰いましょう!



よーーーし、元気出た!
近い内に絶対にお祝いに行くけんねーーー!

拍手[7回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい!
もっぺ2号☆
本当に、タイミング的には残念でしたが、祝福
ムード満載のCMですばらしいです!
ウチの地元・青森も昨年開通しましたが、、、
当初は着工反対の声が多く、結局山の中を抜く
ルートになってしまいました。。。
なので、みんなに歓迎されている九州新幹線は、
うらやましいですねー。

ところで、先ほど【原宿音楽物語】を拝見させ
ていただきました。
TATOOさんの手元のアップ、いっぱい映って
いましたよ〜(*^^*)
2011/03/16(Wed)02:51:48 編集
おぉ!
TATOO URL
緊張で手元が震えてませんでしたか?(汗)
楽しい収録でした♪
2011/03/16(Wed)03:19:32 編集
無題
KeNSHIRO
数日暗い気持ちでいましたが、福岡のおいらが暗くなるのはダメだ!


せめて明るい気持ちでいよう♪

レールみたいに東北まで届くように♪
2011/03/16(Wed)03:19:50 編集
いやいや。。。
もっぺ2号☆
緊張された感じなど微塵も。。。
堂々と、、、いや、優雅な演奏をされていると
思いました♪
ホントに、スゴいメンバーがサポートされてい
て、お店の雰囲気もすばらしくて、収録に参加
したかったです。。。
2011/03/16(Wed)13:50:10 編集
見ました!
♪原宿音楽物語♪
スゴイ布陣でありましたね。楽しさが伝わってきて、気持ちも優しく軽やかになりましたワン!!

う~む、コードの読めないワタシだけどピアノのコピー、試してみたくなりました。あはは、無理だっつの(^_^;)
2011/03/16(Wed)14:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆