作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
行ってきました、岩槻市”改め”岩槻区。
さいたま市民会館いわつき。
この会場は池田さんが合唱団員時代、
幾多のステージに立ち、
音楽との関わりを深めていった場所、
いわば、”シンガーソングライター=池田綾子”の原点。
・・・言い過ぎ?www

岩槻城跡に建つ会場から見渡す景色は
どこか懐かしい気持ちを呼び起こさせてくれます。


中学校の和楽器クラブや小学校の和太鼓クラブ、
地元のコーラス部など
岩槻の音楽を盛り上げるべく集まった人の音楽は
とても温かかったです。


そうそう、忘れちゃいけない!
岩槻は”人形の街”なんですね。


普段のLiveとはまた違った経験をさせて頂きました。
単純に、やっぱり音楽っていいな…と、
当たり前の事を素直に感じた1日でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mama
昨日、息子も「音の森音楽会」に参加させていただきました。

そのおかげで池田さんの素敵な歌声が聞けました。

一番前の席で聞けてとても感動しました。

TATOOさんのピアノも素敵でした(^^)v

感動をありがとうございました。
2011/02/21(Mon)10:00:23 編集
綾子さんの音楽のルーツ
かんぱち
『人形のまち 音の森音楽会』ご出演、大変お疲れさまでした。
駅を降りたら予想を遙に超えて、町には人形店がいっぱい!
そして城跡、旧い商家、時の鐘。どこか懐かしいような情緒溢れる町のたたずまいと、そこから生み出される可憐な人形たちは、綾子さんの音楽にとっても大事な根源となっているんだろうなと思いました。

ところで最後の、出演者全員集合!のときに、TATOOさん見えないなと思ったら、なぁんだ、そんな所に居たんですか(笑)
2011/02/21(Mon)23:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆