作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
TVドラマを・・・
見る時は見るし、見ない時は見ない。

当たり前ですが、つまり・・・
常にTVドラマをチェックしている訳ではなく、
メッチャ見まくる”クール”もあれば
全く見ない”クール”もあって
非常にムラがあります。

今回は・・・
「流れ星」「ギルティー」
「医龍3」「SPEC」「Q10」
を見ていました。多い方かな?

全体的に”豊作”というか
全ての作品を最後まで見れたので
良かったと思われます。

「Q10」は・・・
多方面のトピックを盛り込み過ぎて
結果、多方面に気を使い過ぎていて
イマイチ”何が言いたいのか?”が
分かりにくい作品でした。

「医龍3」はもう”型”がしっかり出来ていますから
安心して楽しめました。

「SPEC」は演出のテイストが
お口に合う人は楽しめただろうし(私はスキ)
大団円も期待していなかったので
強引な終わり方でも文句はないです。

さて、「流れ星」「ギルティー」ですが・・・
ぐっと盛り上がって来たとこで、
最終回がぁ・・・ダメじゃないけど、残念な感じ。
あぁ、勿体ない勿体ない。

皆さんは如何でしたか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は
まきりん
TATOOさんとかぶってないんですが、“涼子”好きなので、“黄金の豚”と“ナサケの女”でした。忙しい日々でしたが、録画も含め、きっちり見ました!宇津井健さんを久しぶりに見たな~と。しかも、黒幕。(笑)。百恵ちゃんのパパイメージがあるので、憎めない黒幕(笑)。
2010/12/23(Thu)07:39:33 編集
無題
KeNSHIRO
医龍はぽんぽんと飛ばし飛ばしで見ました。


でも面白かったです♪
2010/12/23(Thu)10:21:40 編集
ギルティ
確かに最終回は…でしたね。がしかし、石井さん一筋LOVEな私が…吉瀬さん(万里役)に浮気してしまいました。

あっ!たとサンも大好きさぁ~(つけたしじゃないですよ(^▽^;))
2010/12/24(Fri)20:44:54 編集
あら♡
TATOO URL
ありがとっ♪
2010/12/24(Fri)21:39:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆