作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
”時の”と付けても良いのですがw、
今週はLiveが3本あるとは
以前から申しております。

1本目は火曜日に石巻で大盛況の中終了♪
地元関係者の方々のご協力とおもてなし…の凄さに
逆に「大丈夫でしたか、私?」と
何だか若干不安になりつつ・・・
(そこまででも無いんですけど

月曜日、池田さんのリハ終了後に石巻へ(約400km)
火曜日、午後からリハ・本番・刺身に牡蠣三昧!
水曜日、観光・整体・東京へ
木曜日、池田さんゲネ(通しリハ)6時間
今日は…石井さんの京都・上賀茂神社の為の下準備
明日は京都、明後日は渋谷PARCOにて
池田綾子「おとぎふと~gradation~」

忙しいとかじゃなくて・・・
内容が濃過ぎて?www
密度が濃過ぎて…
音楽やら人情やら感情やら
キチンと咀嚼(そしゃく)して消化しきる前に
通り過ぎていってる感じ、と言えばいいのかしら?

かと言って”素通り”しているのではなく
確実に私の心に蓄積してゆくものはあって、

それが栄養になったり
その事で少し形が変わったり

何だか凄いんです、伝わるかなぁ?www
まあ、要するに「充実している」という事です。
はい、明日も頑張ります♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では明日♪
まきりん
今日頑張って、明日は京都に乗り込みます。
凄く楽しみです♪
神社でのコンサート、何が起こるのか、ワクワクしてます!!
2010/11/26(Fri)07:34:21 編集
京都でお逢いしましょう♪
もっぺ2号☆
今夜、上賀茂神社で行われた倉木麻衣サンのコンサ、
ステージがすごいことになっていました( ̄▽ ̄;)
あれだけ照明が当たっていたら、少しは暖かいかも。
でも、防寒対策はしてくださいね〜♪

明日を楽しみにしております♫♪
2010/11/26(Fri)23:02:43 編集
"流れ"
TENGO
本当に、凄い流れに乗っていますよね*^-^*

今回は‥ いえいえ、今回"も"
ひっそりと帰ろうと思っていますが、
きっと、心に残る素晴らしいステージに
なる

はず*^-^*


楽しみです(#^-^#)
2010/11/26(Fri)23:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆