作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
この写真は確か…
Bossの2007年1月のブログに載ったもの

瞳に仄かな狂気が感じられるのはデフォルトです


見覚えのある方もいらっしゃいますよね?
石井さんのAlbum『PENDULUM』の制作も
佳境に差し掛かった時、
突然、親不知が炎症を起こし
膿みが喉まで降りて来て大変な事に…。
仕事を休む訳にもいかず入院を拒否。
「死んでも責任とらんよ」と言われつつの
”診察台上手術”を敢行!

結果、こんな感じに


ストローが出ていたあの頃・・・
懐かしいですねぇ〜

さて、Twitter上では週末から
ちょいちょい不調を訴えていましたが、
そう、また腫れちゃったんです。

ん?親不知?・・・ノンノン

今回は、尻っペタです。

お尻におできが出来たりする人いますよね?
座れない程痛い・・・あれ、
の、もっと内側バージョン。
表面上に外傷は無いのですが、
あからさまに腫れて熱を持っています。

原因はどうも皮膚から入る細菌で、
皮膚と筋肉の間で繁殖しちゃうらしいんです。

実は8年前から(プールに通い出してからだなぁ…)
2年に1度位のペースで再発してて、
その都度、抗生剤で乗り切ってきたのですが、
今回のは・・・半端なかったっす。
熱まで出ちゃって、結局4日寝込んでも直らず
遂に”外科的処置”で対処。

局所麻酔を打って患部に6mm位の穴を空け

絞り出す!

えっ?痛いかって?
そりゃーもう!最初の”4絞り”位は声が出ちゃったわ♡
でも、10秒も我慢すればもう・・・。

それまで歩く事すら侭ならなかった事に比べれば
多少の痛みはあれどその後は”ヘブン状態”です♫
よし!麻酔が効いているうちに・・・

修理に出していた車を取りに行って、
京都用の楽譜を揃えて事務所に行って、
ミュージシャンに楽譜を送る手筈を整え、
Ericとお話をして・・・

何だか普段より充実してましたねぇ?www

ご心配をお掛けしましたが、
もう大丈夫です!
さて、明日は・・・まず病院

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッ
love_franc
何はよもあれ、大事にいたらずホッと安心いたしました(;^_^A
2007年、大変な事になってたんですねぇ。京都でお元気な姿を拝見できるのを楽しみにしております~!
2010/11/10(Wed)10:07:38 編集
よかった~~*
TENGO
ほんとうに、ホッとしました~~~

でも、2007年の1月に
TATOOさんから、TATOOさんのあまりお好きでない
ストローが出ていたなんて!!!
すっごい衝撃でした・・・ 
本当に、大変でしたね。。。

そして、今度は、尻っぺた!!
絞り出した際、声が出ちゃったとか、
ヘブン状態だったとか、
おまけに、麻酔が効いてるうちに・・・って、
TATOOさんのお人柄^^?
が、表れているようで。。。*^^*
 
でも、麻酔がきれた時は、痛かっただろうなぁ。。。

くれぐれも、ムリはしないようにしてくださいね('^)☆


2010/11/10(Wed)23:48:31 編集
無題
KeNSHIRO
それはそれはお疲れ様でした(^_^;)


ツイッターで見てて
「蓄膿症かな~?」
なんて思ってました。

プールなんですかネ?
逆に殺菌されてそうなイメージありますが…



写真すごいですネ。
やはり菌というものは恐ろしいですな!


だいぶお体良くなられた様で何よりです♪
2010/11/11(Thu)01:30:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆