作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
東京も雪ですね。
北海道生まれな私は
雪も寒いのも嫌いじゃないです。
四季の中でも冬が好き。

寒いのは…防寒をしっかりすれば耐えられます。
見た目重視で軽装な人が
「寒い寒い!」言ってるのを見ると
”死ね!”と思いますwww。

暑いのは…全裸にまでなったら
それ以上どーする事もできません。
(クーラーを使うとかは”なし”です)

暑いと思考が停止します。
「まぁ、いいっか〜

あまりに寒いとそれは”死”に直結します。
「何とかせねば・・・

そこに創意と工夫が必要になります。
故に、文明とは”割と寒い地域”で発達する…のかな?

私の実家は北海道の東側、十勝平野の北にあり
雪は少ないけど、年に2・3回は
氷点下30℃を下回る日もある所です。

氷点下30℃の時外に出て最初に出るのは
・・・笑い。
「何かヤバい!」
あまりの寒さに寒さを感じる前に笑うしかありません。
次に来るのが
関節の痛み。
いきなり死と隣り合わせなのだという現実を
突き付けられます。

雪が降る日は・・・
比較的暖かいんです(勿論氷点下)。

高校生の頃、
自室で勉強していると
いつの間にか周りが静寂に包まれています。

居間から聞こえていたTVの音が無くなり
時計の秒針の音さえ聞こえなくなる。
雪は音を吸収しますから

聞こえるのは鉛筆が擦れる音だけ・・・
いや、違う。
無音だと思っていた”外”から聞こえる
高い音。
雪が地面に落ちる音。

心癒される音です♪

東京でも、たまーに聞ける音です。
でも・・・今日のライブ、大丈夫かしら?
どーか、会場まで無事辿り付けますよーに。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆