作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
福岡→北九州のキャンペーンも無事終わり
次の”企み”に向けての”視察”の為
長崎入りしました。

人生初”長崎”で御座います。
落ち着いていて素敵な街ですね。
今回は短い滞在でしたので
次に来た時にはゆっくり観光したいと思います。

以前から是非来てみたかった。
その理由は・・・
私の誕生日は「8月9日」。
人には覚えて貰い易いけれども
それは悲しい歴史が刻まれた日。
絶対に何かご縁があると、ずっと感じてました。

その”出来事”を
8月6日と共に決して忘れぬ様
「誕生日は8月9日、
 長崎に原爆が落とされた日です」
と言い続けていこうと思います。



ご近所さんです。



拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルコール消毒?
小腸?胃?がウィルス感染症にかかったかもしれないとのことでしたが、九州遠征時にアルコールでばっちり体内を滅菌消毒されて、完全復活ですか?w
(「お酒を飲む人は、常に喉や体内がアルコール消毒されてるから風邪をひかない」と聞きますが、あれは本当なのでしょうか?w理屈は通ってるので、多少は効果があるような気もしますが‥w。)

ちなみに私の父の誕生日は8月6日。新潟も投下候補地だったので、もし新潟に投下されていれば、私も存在していなかったのかもしれません。色々と考えさせられるものがあります‥。
2009/02/24(Tue)22:37:55 編集
アルコール消毒は…
TATOO
酒飲みのタダの”言い訳”ですw。
ギリギリ回復して間に合いました
石井さんと御一緒してから戦争・原爆・自殺等々…色々と思うところがあります。
2009/02/25(Wed)01:27:43 編集
ご回答ありがとうございますw。
非常にわかり易くwかつ正直wなご回答ありがとうございましたw。

病気の時に「医者に止められるのがわかっているからあえて「飲酒はOKですか?」とは尋ねない。」というお話を思い出しましたw。

医師から見れば「困った患者さん」なのでしょうが、お酒好きの方が「いかにすればお酒が飲めるか」と常に考え、あの手この手を使って努力(?)してらっしゃる姿を想像すると、少し微笑ましく感じてしまうのは私だけでしょうか?w。私はお酒飲めませんが、楽しいお酒はいいですねw。

日本全国酒飲み音頭
「11月は何でもないけど酒が飲めるぞ~♪」

何か理由を見つけて、隙あらば一杯と企む(?)w、お酒好きな方の頭の中は、きっと365日11月なのかもしれませんねw。

あ。シークレットライブの抽選には残念ながらはずれたようですが、MR.V2(略して書くと縁起よさげw)は予約しました~m(_ _)m。
2009/02/25(Wed)22:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆