作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
電気自動車は化石燃料を使わないから、
地球に優しいとか思うじゃないですか?
でも待ってください。
その電気はどうやって発電してます?
原子力は減っていく傾向だし、
結局、石炭・石油・天然ガスを燃やす
火力発電が一番多いです。
化石燃料を燃やして電気を作って車を走らせるより
化石燃料で車を走らせる方が効率が良いのでは?
工程が一つ増えると効率はガタ落ちですよね?
ブレーキを使う時に自ら発電して
内燃機関(エンジン)とモーターを使い分ける
「ハイブリッド」は外から電気を補充しないので
更に効率的かと。

世界中で環境に良いからとEV開発に舵を切りましたが、
実は・・・逆に環境に良くない・・・って、
気が付いた?

アメリカの電気自動車メーカー、
テスラがEVの急速充電器の担当チームの
幹部と従業員を解雇・・・
(昨日のニュース)

あれれ?

拍手[8回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5653] [5652] [5651] [5650] [5649] [5648] [5647] [5646] [5645] [5644] [5643]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆